kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月27日月曜日の話し!

おぱっくん!

照れちゃって〜!///😄❤️

ウェブサンナンダー!

わんわんがぱっくんだよ!

うぇぶさんは決められた運命の相手とも結婚してね!それで私とも結婚してね!それで遊ぼう!私も間宮感治郎と結婚するから!好きなら私のために結婚してね!その女の子と!😄❤️

好きだなぁ!😄❤️

フロダフロダ!

ネタネタ!

口の中が食べたのに歯磨きしたからか朝みたいにひどいにおい!😭

ヤスミダヤスミダ!

ヒルダヒルダ!

アサダアサダ!

メシダメシダ!

ヨルダヨルダ!

オチタオチタ!

私の生クリームはかなり美味しくて生クリーム好き!甘くなくて!😄

ウェブハナンダー!

これは私ので、

ウェブサンメイノヒト!

うぇぶにあげる!新しく称号作った!😄

やばい!これ見て!間宮祥太朗のチャット画面流出スキャンダル!😄

f:id:kameyamatomomi:20160627162519p:image

f:id:kameyamatomomi:20160627162533p:image

器用にログオフ出来ないよ!混乱する!そんなに出来ないから!私が!器用にかけもてるのが男たち!😄

クッキー残るの?私クッキー消してないはず!ただのサファリの履歴消去ではクッキー消えないよね?なんかいちアカウンのIDパス書き込んでログしてるよー!😭確か持続保存にもチェック入れてるんだけどなー!?😄💦

ウェブサンダープウキ!

最新面白ニュース!?バカニュー!というのをテレビでやってね!ネットなどに転がってる面白ニュースのようなものなら!それで流出などのニュースしてね!😄