kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月26日日曜日の話し!

ぱすぽーと!

昨日は洋梨キウイジャーカクテルとスコッチハイボールとミントパイナップルジャーカクテルと角ハイボールとちょっとだけゆすらと霧筑波を飲んで二日酔い!お酒がまだ抜けてない!😄気持ち悪いのはないけど体からまだお酒が抜けてない感じがする!口の中もまだお酒の匂い!😭

焼き肉店行くはずが2時間待ちだったから急遽お店を変更してお店を探してたら知美がハイボール専門店の他のお酒もあるけど居酒屋出してくれてそこにした!😄

私の飲んでるハイボールはみんなのと違ってただの炭酸で割ったウイスキーだって!😄

霧筑波よりもゆすらのほうが美味しかったよ!😄ジャーカクテルは甘いだけ!⤵︎

私は地獄嫌い!みんなで地獄にひどいことをしよう!😄

私が変なことをされてるのは地獄は全く関係なくて私が綺麗すぎるので知美が止めてただけなんだって!😄よろしくどうぞ!😄

だからドラゴンオンラインやりたいから私は醜くなる!😄

だから上転も知美が私に変なことをしてる病気なんだって!😭

二日酔いすぎて昼間寝てた!😄💦