kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月20日月曜日の話し!

おぱりふらんす!

うぇぶまんだぁ!ウェブマンダァー!おはよう!ナミノもおはよう!😄

うぇぶのナミノと私のマオデオマは仲良しなんだよ!😄❤️

仲良ししよう!😄❤️って観月ありさナースのお仕事で言ってた!😄

みんなの男の子とか女の子もの妄想の映像はペーパーの神のくにの誰かが変なのを勝手に描いてみんなに見せてるだけなんだって!みんなはそんな変な妄想なんてしないんだって!😄💦

湯気のたったー

美味しそうなー

 

 

 

 

 

 

 

おしっこ。ー!

信号の音のなるところ、赤だ!止まれ!とか青だ!進め!とならしてみて!黄色だ!注意して止まれ!とならしてみて!私の声で!😄

車内信号ミュージックにもしといて!😄

全部の線路と電車とホームは全部で同じ高さにしろ!よろしくどうぞ!😄亀山知美大統領より!😄

うぇぶさんかっこいいね!😄❤️仕事の邪魔だ!💢😄

けんいちゃん泣いた。うぇぶさん喜んだ。

詩。

誰かが変なことの決闘とか始まったらしい!知美が止めてというより治してよ!😭

愛知と名古屋と岐阜と兵庫の違いが何回分かっても分からなくて覚えられないよ!😄💦

束縛をさせなかったら余計に束縛をするんだよ!だから束縛をさせてたほうが束縛をしないんだよ!💢😄

昨日のお店で食べたあさりバターを真似して私もあさりの酒蒸しバターを今日というかさっきつくってみたよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160620191419j:image 

日本酒入れすぎちゃったかなーと思ったけど食べたら大丈夫!全員に出します!😄 

昨日のお店でも中華料理屋のお店のあさりの料理も少しじゃりっとしたよ!私のも少しじゃりっとしたよ!😄💦砂抜き4、5時間くらいしたんだけどね!😄💦

蒸してたらお酒のかおりが強すぎたから途中でお湯結構入れたよ!😄💦次つくる時はお湯入れないようにもっと日本酒は少なく入れる予定!

割烹料理ともみんなつなぐ。か!?私の作ってきた料理を出すお店でも作ろうかな?😄考える!私の作ってきた料理でもいいしまた新しくメニューを考えてもいいかな!?😄まぁ考える!😄