kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月19日日曜日の話し!

おぱわすて!

私はオートマ免許しか持ってなくて祐樹はマニュアルで免許取ったよ!😄お母さんとお父さんはもちろん時代が違うからマニュアル免許取得してるけど!😄ちなみにお母さんはお父さんのお母さんとも暮らしてて私のおばあちゃんなんだけどおばあちゃんに免許取れってお母さんが30過ぎてから言われてお母さんはお母さんが30過ぎた頃に車の免許を取ったの!😄💦取らされた!😄💦それでいつも自慢してるのが仮免のペーパーテストかな?かなんかが満点だったとか言ってる!笑😄違ったかな?違ったらお母さんに悪いな!😄💦

うぇぶのち◯この名前はナミノ!うぇぶのち◯げの名前がナミノゲ!😄うぇぶの乳首の名前はナミノーネゲロ!

うぇぶの黒い眼鏡の名前はシャレガロノ!😄うぇぶの髪の毛の名前はエブノモロロ!😄うぇぶのもう一つの名前はナミノマーダー!😄

ちなみに私の左胸にはぽろりくんが、右胸にはかおりちゃんが、おしりにはのねちゃんがいます!😄

女の子も秘部などに名前をつけてね!😄

私の秘部の名前はマオデオマ!😄

私のおっぱいの名前はロルダラマオダーン!😄

私のおしりの名前はマオダミンナダツナグダカタロ!マオダガダロ!マオダカタロ!

私のおしりの名前はマオダガダロ!

私のつくった具なしの醤油のインスタントラーメンを全員に出します!😄

私の最新のピグパーティ!着替えました!夏、女子高生!カメラ部!😄

f:id:kameyamatomomi:20160619154744j:image 

6月3日は大統領就任祭日!

3月2日は亀山知美の誕生祭日!として国民の祝日にします!

大統領の結婚条約という法律で大統領の私のみ色んな男の子と結婚するよ!よろしく!

ちなみに正室は間宮勘三郎だからね!😄他は側室!😄とも奥取り締まりは側室のけんいちゃんにしてもらうよ!😄うぇぶさんは御羽ね!

見てないし話してないし不安だからまだ結婚はしないけど!?

とも奥の姫さまは綾瀬はるか井上真央沢尻エリカがライバル!😄

逆転とも奥!😄

マオ・オク!😄

今からしばらくほなみの名前はらりるです!よろしくどうぞ!😄

酔ったー!ハイボールダブル飲んだ!父の日のお祝いしてあげてね!みんな!😄

正室争い!?😄

うぇぶのカルピスサワーも飲んだ!😄美味しかった!😄

あさりバター頼んだよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160619212459j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160619212513j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160620091805j:image 

確か600円だよ!超絶安い!😄