kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月18日土曜日の話し!

おぱい!

お父さんは野球の泊まりで昨日からいないしお母さんは友達と映画観に行っちゃったし祐樹は帰ってこないし家族で出掛けられなくてつまんない!土曜日なのに!😄💦

とりま仕事してる!😄💦

うぇぶさんだけではなくて私と結婚してくれるか自信がないんだけど、大統領の私だけたくさん男の子と結婚していい法律にしていいかなぁ!?😄まだ実施しないけど!😄

J大戦より、J18が完成しました!😄

この季節になると暑い連発で!暑いしか言わなくなるよ!😩言えなくなるよ!😩それしか言わないねって言われるほどに暑い暑い暑くてさー!😩だってただたんに暑くて暑い暑いって!😩

暑いしか言わないねー!?ってこの季節になるといつも言われるよ!言われない!?😩

マリアの恋人!?が出来ました!😄

 

らりるに会えるのは何年目の夏だろう

うぇぶに会ったのは何年目の夏だろう

恋してるのは何年目だろう。

夏だろう。

 

f:id:kameyamatomomi:20160618172928j:image 

あらかわ。

7時くらいにはお父さん帰ってくるって言ってたんだけどなー!😄

帰ってきた!

AKBって何?なんで総選挙なんてやってんの?なんで1位とか競ってるの?そんなことしないよね?他のアーティストやグループ!1位になりたいって何?何の目的で芸能人をしてるの?誰のため?1位になりたくて芸能人してるんだ?へぇー!だから紙飛行機の歌詞を変えられるんだよ!

今日の総選挙は順位が分かったあとにじゃあこれでいいでしょう?みなさん?満足すると思いますよ!さあこれがみなさんの本当の真実の順位です!と言って全員1位ね!それでもうAKBはテレビに出ないでください!1位が欲しいなら1位にしてあげますよ?それが本当のアーティストであってアーティストではないから!順位なんてつけられないんだよ?だからどんなに頑張っても誰も1位になる人やアーティストなんてないいないんだよ!それが本当のアーティストなんだよね?分かった?順位なんてつけられないの!だから1位が欲しい人はよく考えて!AKB総選挙なんて意味が分からないよ頭が逝かれてる!笑😄だから誰にも真似して欲しくない、こんなこと!😄

頭が逝かれすぎてるから来年もまた総選挙やるなら総選挙やるたびに全員1位ね!よろしく!💢😄

全員1位で全員に1つのトロフィーね!飾っておいてね!😄

むしろね本当のトロフィーっていうのはトロフィーなんてなくてもいいんだよね!なくてもそれがアーティストなんだよね!それが人として当たり前なの!

↑トロフィーに書いといて!