kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月17日金曜日の話し!

おぱさらんけせらん!

誰かが女の子のオーガズムなくしたって!???

いーよなー!勘三郎はいーよなー!って志村けんの声で聞こえる!?てか時々言ってる!?私が心で!志村けんの声で!?

ジョゼット32作っちゃいました!次回作に期待してね!?

マリア21が完成しました!?

らりるは佐久間じゃなくてうぇぶさんが好きだった!?ずっと付き合いたいと思ってた!?笑!付き合えたらなーってずっと言ってたよ!心の中で!?笑本当本当!佐久間には悪いけど!?このことは誰にも言ってなかったから!?笑!書いてみた!?笑!

うぇぶのこと心配な人いるの?大丈夫じゃないの!??

恥ずかしがるな!恥はおねしょと同じだよ!うぇぶの濡れション!濡れションって何!??

うぇぶさんのち◯この名前はナミノに決定!?

私とかみんなが猫や犬を飼ってるならば動物虐待もなくなるかなぁ!??だからみんなで動物を飼おう!?動物を理解する人が1人でも増えればいいし私が飼ってる様子がみんなにも伝わればいいよ!培えられればいいよ!私の飼い方が当たり前になってみんなの様子と同じになればいいよ!?亀山知美大統領より!?動物虐待について考えてみた!?だから動物の虐待を防止するためにはみんなで動物を飼って動物をちょっとでも理解して、動物と一緒に当たり前の生活をつくっていこう!つくろう!動物と話せる、仲のいい暮らしをつくっていけば誰しもが愛する生活に切り替わっていくよ!?動物を虐待する人が少なくなるほどに動物をみんなで飼ってつくっていこう!幸せな生活!?まとめると動物との幸せな生活を当たり前にすれば動物を虐待する人が少なくなって気もかわるんじゃないかって!?