kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月16日木曜日の話し!

おぱふゅーむ!

今日は雨が降りそうだけど庭師が来てて人数分で7、8万円だって!?

お昼食べにいったん帰ったよ!?また午後から庭の手入れをしてもらうよ!?

庭師っていうけど虫とか平気なのかな!???うちの庭とかうっそうとしてるし大きなクモとかいそうだけど!??あとは木の毛虫はどうなのかな!???

どこだか分からなかった上に見たのが早すぎて載ってなかった!北海道、被害は!???

うぇぶの黒生!?飲みたいね!?❤️らりる。と。らりる。

うぇぶとオカリナ。

❤️

うぇぶの乳首とかすごく書きたいの!?気分!?❤️らりる。

友達だけど新恋人です!❤️

うぇぶは確か巨乳好きだったよね!??私より大きい大きいのがいいって!?

だから私はZカップになった。そしてうぇぶは巨根になった!?❤️

まさって本名?まさにぃ!?まさって何のハンドルネーム??

ちなみに荒川は急に知美に作ってもらったアニメなんだけど荒川のキャラのニノは私でリクルートはうぇぶさんがモデルだよ!?❤️

うぇぶたんって❤️うぇぶたんてい!?❤️

ジョゼット25更新しました!?

地震がきたのかと思うくらいの揺れる揺れる脳貧血だった!