kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月15日水曜日の話し!

おぱんぷす!

ねんりんやも食べたことあるけどねんりんやよりも深作農園ファームのバウムクーヘンのほうが好きかな!?😄

けんいちゃん遊ぼうー!😄

脇毛が太くて濃いよ!💢😄誰だよ!つけたの!?💢😄本当ひどいよ!私の脇毛の濃さ!💢😄

サッカーの蹴り方!メモ!

私の作った女体盛りはみんな食べたかな!?😄

貸切映画館は堪能してるかな!?😄

ゲーム部屋は遊べてる!?仲良くなった!?😄

おうちの家具屋さんはみんな吟味した!?😄

みんなで観覧車は感動した!?😄

マンションデモールはどうなった!?😄

ディンガインガスクールは!?😄

みんなの頃の丘公園は芽が出たかなぁ!?😄

仲園芳ではなんか買った?😄

ノ・マサセル・ボンボンは並んでる!?😄

T.K.clo.とT.K.cloアウトレットでは遊べてる!?😄

あとでツイッター履歴する予定!パソコンで!😄💦 

うちの前は!?😄賑わってる!?😄何してるのかなー!?😄💦 

TomominA、ゼルトイアマノハラ、白き地獄の一丁目、あとなんだったっけかな!?

オトコワオトコとかの男性化粧品、みんな買ってねー!😄

ヤクルト、ドモホルンリンクル、ロクシタン、杉養蜂園、ラッシュなどをコスメフロアに!メモ!

室内動物園は動物暖かいかな!?😄内ジャスみたいなイメージなの!😄

てかさー!?私がせっかく作ったトイレ抗菌の用を足したあとにボタンを押せばちんこ抗菌とおまた抗菌するトイレの機能はまだ宇宙においてあるみたいだよ!?早く持ってきてよ!せっかく私が作ったのに!やってほしいのに!

抗菌だから水は使わないよ!?少し水蒸気のようなものは出るかもしれないけど抗菌するのはそういうマイナスイオンみたいな空気での物質で洗浄するイメージだよ!

あと太陽で暖かくなったり冷たくなる暖冷機器!なんで宇宙にあるの!?

レンジで温冷!メモ!

オンドティカ!温度低下の反対!勝手に作った物質!メモ!

床暖冷!メモ!

トリプトンのアニメ!メモ!

飛空挺の名前もたくさん作ったなー!😄というより色んな飛空挺も作ったっけか!😄

トイレと駅はどうなったの!?私がせっかく考えたのに!

デジタルプラレールで遊びましょう!😄

ゲーム大会、どう!?😄

デジタルプラレールで遊べる広い施設を作りました!入場料!?みたいなお金は取るのでよろしくどうぞ!😄遊ぶ予定の時間ごとに入場料は違います!よろしくどうぞ!😄

スマイリングワウワウバーガーは食べてる!?みんな!?😄

おにぎりって忘れちゃったなー!😄

アロマ調味料は使ってる!?😄

そのまま点ヶ字!は!?広まったかなー!😄

料理でアロマ!は!?美味しい香り!😄

万能調味料!美味しく出来た!?😄

車の頭からの映像のモニターって私が考えた!

車載カメラとドライブレコーダと車載電話!

あと取り外せるカーナビ!😄

信号ミュージック!😄聞いてる!?😄

レーザーの!ボディペイプリント、なぜか宇宙においた!😄

誰も食べられない買えない高すぎる値段のお店をみんなのくにに作る!💢😄誰も食べられないし買えないからな!💢😄

ハーブカレーは食べたけどもっとハーブを強くして!って言った!

あとはたまごのおにぎり見たけど海苔巻いてって言った!

あとは黒い大理石の階段の駅みたけどいいと思ったよ!😄

見たまんまカメラ!😄うまくピントが合うといいね!😄

調味料の氷や全部の液体の氷ね!😄

あとは全部の食べものの飴ね!

あとはコロネとクレープ!

あとは辛いスイーツね!😄

男の子のためのスイーツ店!みんな食べに来てね!😄カップルは可!😄

家族雑誌ファミュード!みんな買って見てねー!😄

食べられる入浴剤!どうかな!?😄

関係ないけど食べられる物!😄音楽のなる白昼海底!写真館!ペーパーの神のくにや神のくにでね!😄

病院に温泉!😄入ってねー!😄入院患者以外はお金取ります!家族でも!😄

ココスとガストに辛いスイーツの他になんかおいた!😄

回転寿司屋や寿司屋に刺身定食作らせた!😄

病院で温泉プログラム!ヨガプログラム!😄

共湯はいいお湯でしたか!?😄

すき家の牛丼の上のみ持ち帰り!晩ご飯になりましたか!?😄

コーヒーにはちみつだっけ!?なんか入れたよね!?😄

色んなキャラクターのチョコレート!😄

ディズニーなんか勝手に改変した!😄笑

工場直売所はどうなったの!?😄

音楽を聴ける施設ってなんか思うようになったかなー!?なんか変かなー!?😄

クリスマスオーナメント何かしたっけ!?😄

トイレを図書館にしたっけか!?😄

私が作ったスーパーの広告はずっと霊界にあったけど!?💢😄

あとはキャラ弁とか!私の作った簡単に作れるキャラ弁!霊界にあるみたいだよ!💢😄

あとはトリプトンタイマーはどうなったんだよ!?💢😄

私の2万円札はどうなったの?ポーズと洋服を更新する色んな色のお札!😄

吉大吉中吉小吉末吉大凶凶だよ!😄メモ!

私の作ったカフェは!?勉強専用カフェとか!?早く持ってきてよ!💢😄霊界から!💢😄

私の作った列車は!?💢😄

じゃあJ12は!?ジョゼット12!💢😄キャラクターも歌も作ったのに!💢😄

私の作った歌番組とCD!😄

ライブペンシル!😄

ブラブラモロンモロン、略してブラモロン、ブラモロというお菓子!

見たまんまカメラ!😄

貸し切り映画館!😄

味覚がたくさんある飴!😄

落ちちゃったとかいうやつ!😄

トングで食器!😄

点々点字!😄

体の中にGPS!😄

病気にストレッチと深呼吸!

病気にバンジージャンプ

トイレで正しい姿勢で下痢と便秘を治す!

海の上を歩ける何か!

SEX専用場所!

お墓ボランティアー!

街でゲーム!

災害ホテル!

じゅ界どう!需界如何!

おみくじの順序!

コロネ専門店!ころにね。

妬き側来すのおみせ。焼きそばらいすのおみせ。

オトコ・ワオ・トコ

男性用化粧品

部分ビューラー!

タワーカラオケ、高いところから、下を眺めて、あなたを見つけたら、恋をした。たか恋!

オープンカラオケ、フルオーケトラ・フルオケトラ!

アロマ調味料!

お花を食材に!

牛丼の上のおかず!

訪問看護医療機関マワルソランド!

mawal.so.land!

マワルソランド学習センター!

そらみあげるめらいん!

全部の料理の具のおにぎりとパン!パンは全部の種類!

今何してる?真御と募金!

日本国民にいいことあるかも募金!

(あたしも。)あしたも。きたい。

隣のさとうさん、知らないんですって!

茨城アロンザオブヴォランテヒバリ!ヒバリビ!

世界同時のテレビ!

ガイジデ・イ・ケア

(あたしも。)あしたも。きたい。

氷の調味料

かき氷

性器用香水

セイキデ・ナイトクリーム

料理をかためたティー、アイスとホット!

プルケルフィーニス・ブ・ラブ・ラ!

お米のブランド!

ランドセル!

広告!

消防車に土!

コンビニ、王牌円、オウハイマドカ!

ドレドルカブ!

芸能人のお弁当!

私の好きなものと嫌いなもののお弁当!

特殊なレーザーで万引き防止!レジに通せば消える!

金子きんいつ。さんのえりあ。

アメリカにサラダカフェ、しゃぶしゃぶしゃらぶりー!

syave syave syalovery.

サンタアルバイト!

ねるねるねるね

白人と黒人のオセロ!

虹 × v love l.

全員のアドレス帳!