kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ジョゼット12からのジョゼット25!

ジョゼットシリーズ最新作!

ジョゼット25新発売!

ジョゼット25公開!

f:id:kameyamatomomi:20160615184641j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160615184654j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160615184707j:image 

ずっとジョゼット12が霊界にあったので新しく星の人のためにジョゼットの最新作を作りました!💢😄

f:id:kameyamatomomi:20160615185723j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160615185735j:image 

また、死ぬの?

ジョゼット25ー。 

私はジョゼット25!君は私の先生?😄なんだか嬉しくって、モンキー!って何だろう?😄

知ってる?二進数って新しく整列されたの!実はこんなの、よく聞いててね!?😄...!😄

私は生まれた時の記憶がないの、でも、この島のねこの鳥は私のことを知ってる気がする!時々ね、浮かんでくるものがあるの、こころのオカリナっていう歌。なんだか懐かしい感じがするけど、私は誰なのだろう。

え?ジョゼットの自分探し一緒に探してくれる?そして知りたい、本当は死ぬのが何なのか。ううん、何でもない。なんだか死ぬって、何なのか。私は何なのか。ずっと歌いたい!このこころのオカリナと一緒に。それが死ぬことで生きることだって!そう感じる。だから歌う。私はずっと。この島で。いつしかのオカリナになるまで。

f:id:kameyamatomomi:20160615191408j:image 

からのジョゼット25のいやみな友達、ジョセファー!

f:id:kameyamatomomi:20160615192048j:image 

 f:id:kameyamatomomi:20160615192710j:image 

あら、あなたはどこの女の子でして?私と話すにはまだ早いかしら、でもお話しをして?私はジョセファー、もちろん女よ!あなたはこの島の何なのかしら、私はもちろんトップ女優なのよ!うふふ、じゃあまたお会いしましょうね! 

あなたはほんっとうにどんくさくて頭が悪いわね!なんだか大っ嫌い!大っ嫌いよ!早くあっちへ行って!さあ!行って行って!行ってちょうだいな!きーっ!

ジョゼット25の冒険シュミレーションゲームであってときメモみたいな恋愛ゲームではないよ!遊んでみてね!😄

ジョゼットと男の子、トーコ!

f:id:kameyamatomomi:20160615194801j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160615195459j:image 

トーコとはJ2みたいにいい感じになるよ!😄やっぱり!😄

(ジョセファー)あら、なによっ、あなた!なんってびんぼうくさいけど・・・ちょっぴりいいオトコね。よかったら私と付き合わなくて?

(トーコ)俺、好きな娘いますから、ごめんください。

(ジョセファー)あらっ!?何よ!?きーっ!きーっ!いやーん!私の前に二度とあらわれるんじゃないわよ!いえーん!

(トーコ)そんなこと言わないでください、俺はあなたのことも初めてお会いしましたけどこれから、とてもいい友達だと思っていますから!

(ジョゼット25)あっ!トーコ!なーにしてるのぉー!

(トーコ)///ほらっ、来ましたよ!ジョゼット、こんにちは!

先生?・・・先生!?反応しない、ジョゼット、言葉がない・・・、また、死ぬの?死ぬって、なぁに?

Jとオカリナにプログラミングされてる!?今までのジョゼット・・・。どこかにある前作までのジョゼットが持っていた本物のオカリナを手にした時、ジョゼットは、自分だけが機械だと知る・・・!私はこのオカリナを、ずっと、このこころのオカリナを吹きたかった。

ジョゼッペだっけ!?ジョゼッペでいいんだっけ!?😭ジョゼットじゃなかったっけ!? ジョゼッペは前作まで!これからジョゼットね!😄

先生も、私と同じなのかなー。少し違う型なのかなー。だから名前を教えてくれないのかな。(ジョゼットはみんなも機械だと思っている)

お見舞いの花、持ってきたよ。先生ー。動かないー。動かない。

もしもジョゼッペ、あなたがいたら私は死ぬの?もしもジョゼット、私がいたらジョゼッペは死んだのー。

ジョセファーはテレビのインタビューを何度か受けただけの勘違い女!😄

新キャラクターの何かにつけてジョゼットをいじめてくる3人衆!ジャンク、ヒナノ、カナエル!

f:id:kameyamatomomi:20160616165824j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160616173045j:image

f:id:kameyamatomomi:20160616165845j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160616173834j:image

f:id:kameyamatomomi:20160616165857j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160616174340j:image

3人衆とジョセファーは仲が悪い!いつも喧嘩している!ちなみにジョセファーはジョゼットしか友達がいない!

ジョゼット25の案内役のバードが完成しました!😄

f:id:kameyamatomomi:20160616172210j:image 

ジョゼット25が3人衆にいじめられたら、もう知らなぁーい!うぇええええん!と大きな字で泣きます!

ジョゼット25に色々なことを覚えさせよう!色々なことをさせてあげよう!そしてジョゼット25と一緒にジョゼットは一体誰なのか何者なのか、死ぬって何なのか、オカリナを見つける目的もあり深くストーリーを追求していこう!😄オカリナを手に入れたらジョゼット25がオカリナを吹きながらエンディングを迎えます!

エンディングは私の作詞したJ。その声はです!ジョゼット25の声優が歌うよ!😄

おまけの制作公開!ジョゼット32!どうするかなぁ!?作っちゃったよ!

f:id:kameyamatomomi:20160617105213j:image 

さらにおまけのJ25の画!😄バスタオル一枚!😄

f:id:kameyamatomomi:20160617110200j:image 

うーんとね?きゃーエッチー!!こういうの!?😄恥ずかしい?恥ずかしい!😄

ジョゼット25は新しく完成した機械人形なので多少の人工知能はあるけど何も覚えてません!実はジョゼットは何作も完成している25なので前までのジョゼッペがどこかで思い出せることになってます!それは最後のオカリナ。 ロボットというよりも赤ちゃんというよりも人として育ててあげてね!😄一緒に暮らしてみてください!😄

J12に出てきたM13はこちら!

f:id:kameyamatomomi:20160617130448p:image 

新しくなったM21!マリア21!なみだもろい性格はそのままかわらないそう!😄

f:id:kameyamatomomi:20160617130532j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160617131606j:image 

マリア21も機械!だけどあんまり機能は多岐ではなくめったに話さないし動かない!いつもそのすみっこに、ほら、マリア21泣かないで。

先生は代々受け継いで制作している!😄最初にマリアをつくった先生が涙もろくしたよ!どういう事情だったんだろうね!?😄その後を継いだ先生が何回もマリアを違う性格にしようとこころみても性格は変えることが出来なかったみたい!どうしてかな!?😄もはやこころがあるみたいだね!機械にも!😄

ジョゼットのJ大戦とか!メモ!ストツーみたいなの作るかも!😄待っててねー!ジョゼット32までいるから、その他の番号のジョゼットを作る予定!あとはまだ未定だけどマリアは泣き虫だけど必殺技は強くしようかな!😄1のキャラクターは誰かが描くか消すか、知らないから!😄💦ジョゼットらしいジョゼットは2と12と25と32!他のJの作品は男の子だったり色んなのが完成してるよ!😄

必殺技を考えなきゃなー!😄💦

初代マリア完成!😄💦

f:id:kameyamatomomi:20160617162236j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160617163231j:image

最初にマリアをつくった先生には好きな人がいた、家庭も持った、子供もいた、しかし早いうちに病気で亡くしてしまいその時に出会ったのがマリア!マリアは先生のこころのうちを聞いてるうちに涙もろくなりそして先生の恋人になりたかった!だからずっとずっとたくさん涙を流してきた!😄

初代マリアはマリア21よりも強いよ!😄J大戦!😄出来たら使ってみてね!😄

エンディングの画!オカリナ。メモ!

J大戦より、J18!

f:id:kameyamatomomi:20160618114843j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160618115925j:image 

 分からないかもしれないけど洗濯ばさみがあるよ!😄笑!

私のつくった赤いバードは25バードともいうけど、25ラヴバードという名前だよ!😄

マリア、ごらん、みんな新しい恋に輝いてる。マリア、マリア、どうか祈りが届きますように。マリアと誰かのあたたかな祈りが。

マリアストーリー!マリアの恋人!?ハンマー!

f:id:kameyamatomomi:20160618144328j:image 

(ハンマー)マリア、マリア!ほらごらん!マリアにプレゼントだ!

(マリア21)・・・・・。

ハンマーはかつてのマリアの好きだった先生の子孫です!先生にはたくさん子供がいたからね!いるからね!受け継がない先生の子孫もいるからね!

(マリア21)私と先生の恋が叶ったら先生も私もいつか死ぬよね。そうしてまたマリアが出来たら、その時にまたマリアまた先生に恋するからね。笑顔。

(ハンマー)そうだね!ぼくはまた、きっと、必ずまたマリアをつくるよ!そう先生は言っているよ。マリアは終わらないって。マリアはまた永遠に続くぼくの恋人さ!

(マリア21)先生、ありがとう・・・。!