kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月14日火曜日の話し!

おぱんとまいむ!

今日は天気がよくて涼しいね!😄

みんな何してる?😄

浅倉チーズ

中山チーズ

チーズイン中山

チーズインかな山

フレッシュジュースみかづき

ブラックウーロン茶

いろはに・ほへど

コスプレ・アーミー

三日月いろは

三日月なみだ

三日月あんぐる

三日月きいろ

朝焼こやぎ

朝焼みながわ

朝焼ハーモニー

朝焼さかこ

夕焼みねこ

夕焼とりこ

芸名!

深作農園ファームのバウムクーヘン食べた!美味しかったよ!😄さくっさくとした生地を噛めば噛むほどほどよい甘みが感じられて噛むほどにしっとりとした生地に変化して、表面はざらざらとした砂糖が、カステラスイーツを上品に仕上げたような感じになり、噛みしめるたびに砂糖がじりじりと、じりじりと灼けた砂浜のようなイメージを連想して、それは噛めば噛むほどに、バウムクーヘンの味はほどよく甘くて、食べる私たちの顔と頬を喜ばせる!そんな深作農園ファームの美味しいバウムクーヘンです!

f:id:kameyamatomomi:20160614142330j:image 

私の食レポコメント!難しい!😄💦

ただの食べた装飾の言葉なだけなんだけどな!😄何それ!?😄

銀ちゃんのラヴレター!😄みんなのうた!😄みんなのうた!😄見たの3回目くらい!😄ゆいちゃんへ。銀ちゃんは字が書けないから季節ごとにかいがらや落ち葉を入れて送ったの。ゆいちゃんへ。雪は溶けるよね。ゆいちゃんへ。やっぱりゆりちゃんでよかったんだ!調べたらゆりちゃんだったけどあの手紙の宛先の字がゆいちゃんに見えてたから!😄

深作農園ファームは茨城にあるのでいいんだけど、美味しくて有名にしたいから東京や他の県の都市にも繋げるからみんな並んで買いにきて!😄すごく綺麗なお店だから!😄よろしくどうぞ!😄

猫いる?😄

深作農園ファームってアプリ!😄猫とうさぎとこやぎとメロンの栽培が出来るファームミニゲームもあるよ!😄

わらび餅!ドーンピューンドーン!😄私のギャグ!

何それ?似てるの?私は見たことないけど!😄💦

納豆で夜ご飯した!😄白だし入れた!甘くて美味しかった!😄

美味しいのしか宣伝しないよ!😄

手で触れるとそれは花のように柔らかくしなやかでそれでいてとても気品高い心地がする、さらに鼻に近づけるとそれはもうまるで春の蝶々が、夏のグレープフルーツが、秋の真っ赤に燃え盛る森が、真冬のまっすぐなつららが、鼻に止まったみたいでその先にはとても清らかな香りを残す、そう、史上最高の美しい心地のするティッシュ!それがライフエール!😄

ライフエールのティッシュの宣伝です!食レポ。

私の好きなものの食レポしていくかもね!忘れなければ。siri。