kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月13日月曜日の話し!

おぱーそなるこんぴゅーたー!おぱそこん!

うぇぶらゔ❤️いたんだねー!😭上転してたからあんまり見たり出来なかった!😄💦

けんいちゃんどこだ!?どこにいた!?覚えてない!分からなかった!

近くにいたんだね、うぇぶ!うふふふふ!😄❤️

私はうぇぶさんに恋してるから❤️間近で監視出来てよかった!😄❤️

なんかおまたがおしっこくさいけど誰が何をされてるのかな!?💢😄

合コンにならねーよ!💢😄合コンにふさわしくねーよ!💢😄真珠もってこい!もっと!💢😄

私の合コン!?💢😄厳しいよ!恐い!?💢😄

あの佐原の舟下りにうぇぶさんとけんいちゃんともこみちがいたって!?顔変えて!どこに座ってたのかな!?どこだれだ!?😄💦

話し変わるけど私は昔はあんまり歯ブラシしなかったんだよね!😄💦矯正とかもしてたから汚いのに!😄💦歯ブラシしなくて歯医者に怒られてた!😄💦最近になって歯の黄ばみも気になってるからというのもあるけど歯ブラシするようになった!歯磨き粉がからくて苦手だったけど得意になった!😄今では歯ブラシウーマン!😄リステリンはいまだに出来ず!😭からくない!?ガムも苦手なんだけど!?みんなの噛んでるからいガム!😭龍角散のど飴は苦いだけだから得意だよ!😄

うぇぶさんを見られて幸せ!❤️😄

戦利品って言葉は何かのオンラインゲームのイメージ!😄V&Bじゃないよ!😄

私が昔祐樹と遊んでたパソコンのオンラインゲームは確かナイトオンラインじゃなかったのかなー!?キャラクター紹介見たら全然違うんだけど緑の怪物みたいなキャラクターが最初に選択出来たはず!あとは動物の擬人化のオンラインゲームしてたよ!きつねとか牛とか猫とかの!名前が探しても出てこないなー!😄💦

久米君がなんかりゅーいーそーとかっていう名前で緑のキャラクターで祐樹と一緒に会ったことがあるよ!覚えてないかな!?

戦利品ってそれ!私が緑のキャラクターにしてたわけではないけどそれのこと!😄

みんなが読めないと思ったのでひらがなにして検索させた!😄

あなたとの距離は1.5cm大のシャツのボタン、その穴の中見える?間違いと答えが。

という名前の新しいコンビニが出来ました!

メガネの中の目の中の芽がねぇ!私!

という名前の新しいコンビニが出来ました!

うぇぶさんと私の話しのコンビニの名前だよ!😄笑

雨が降ってきて濡れたのは私の綺麗な瞳。つらい。楽しい。あなたのこと。水たまりにポチャン。

という名前の新しいコンビニが出来ました!

ゲーマーンという新しいゲーマーの呼び名を考えてみた。極めた時、それがゲーマーン。

という名前の新しいコンビニが出来ました!

考えたけどボツ名前!笑wまぁいいや他の浮かばないからこれで!😄w

お父さんがこの大きい器でお茶漬けの袋をたくさん使って食べてたから真似してレンゲで食べるのは違うけど!

飲酒運転オッケーな期間にします!1ヶ月間!どれだけ危ないかな!?飲酒運転!大丈夫だったら今度もまた飲酒運転の法律を変えます!😄

あなたが12時に逃げたのなら追いかけて必ず12時1分にあなたを見つけよう!あなたのその身なりは私と変身を遂げていて全く美しいのだから!逃げる必要なんてないのだから、さあ、ここで!ここで結婚式を挙げよう!私たちのありのままの姿で!さあ、あなたの靴をお履き。

という名前の新しいコンビニが出来した!名前が長くなっちゃった!😄💦略称は12時1分!😄12時にこのお店の名前を店内で放送します!みんな聞いてね!😄

おまけでディズニーランドで宣伝してもいいよ!😄

というかディズニーランドにこのコンビニを作って!😄

12時1分ディズニー店です!😄

うぇぶさんかわいそう!?けんいちゃんもかわいそう!?勘三郎は?😄

脂肪の吸収を助ける飴を作って!病院や薬局でも使えそうな!とりま黒烏龍茶の飴を作っとく!

他にも病院や薬局でも使えそうな体に必要な飴や病状に良さそうな飴を作って!よろしく!ゼリーでもいいけど!

ここに風は来ない。家のガラスや壁でさえぎられているから。ここに風は来ない!二度と来ない!必ず来ない!全く来ない!私が外に出ない限り。

という単純な呟きであって何でもない!今感じた詩!心で呟いたことを載せてみた!

そして、ここに雨は降らないと思いますか?降るんです!私が外に出ない限り。

追加の詩!😄

今の風と雨の窓の外を眺めて言っただけだよ!😄

色んな飴が出来たら色んなお店やコンビニやスーパーにおくよ!😄

薬の飴から美容飴からご飯飴や料理飴など!😄

プリッツサラダ味食べすぎた!😄💦

スパイシーモスチーズバーガーをお母さんに買ってきてもらって食べた!😄最初辛くなかったけど途中で辛くなってきて大きなトマトのフルーティーな甘みが辛いソースと絶妙なハーモニーになって美味しかった!😄少したれがたれて紙の中でパンからはみでて食べづらかったけど、是非食べてみて!辛いけどその辛い味が美味しかったよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160613193327p:image 

私の食レポコメント。

外は風と雨が強いねー!みんなのところは!?

なんか家で食べたけど大量にティッシュ使っちゃったくらいにたれが口の周りにつくよ!マックのてりやきバーガーと同じくらい!たれが紙の中でパンからはみでてて!手と口にほおばるからついた! カウンターで店員さんに言って紙ナプキン大量にもらったほうがいいよ!😄💦

けんいちゃんが誰かに変なことを言われて知美がまたけんいちゃんの目を真っ暗にしてるんだけどみんなけんいちゃんに気を遣ってあげてね!というか見てろ!💢😄そいつのこと!💢😄

射精とまん汁と汗と涙と鼻くそと唾液と血液と気と風!?と7のスペードのカード!?とおしっこなどを体の色んなところから出してみました!ペーパーの神のくにと神のくにで!