kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月12日日曜日の話し!

こんにちはーげんだっつ!

明日はゆっくりまたコンビニでも考えるかな!?まだ分からないけど!

お父さんとお母さんと3人で佐原に行ってきたよ!3年前にはお母さんと2人で行っちゃったから今回はお父さんも一緒で!3年前行った時は伊能忠敬記念館と旧宅見れなかったから今回は見れてよかった!😄時間がないとかじゃなくて開いてなかった!時間が終わったのか旧宅はなんか工事かなんかしてたのかなー!?なんで見れなかったんだろ!?そういえば!?佐原の水郷植物園であやめに包まれてしろむくさんと新郎さんが香取神宮宮司さんと結婚式挙げてたよ!見てきたー!たまたま結婚式やってたよ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160612185900j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160612185927j:image 

 周りはあやめで綺麗なんだよ!しろむくさんの舟下りとかいうのもあって舟で登場して舟で帰ったよ!😄顔が近くで見れなくて残念!

あやめはこんな感じ!

f:id:kameyamatomomi:20160612191911j:image

f:id:kameyamatomomi:20160612191957j:image

f:id:kameyamatomomi:20160612192045j:image 

そして佐原の街並みの舟下りはこんな感じ!

f:id:kameyamatomomi:20160612192130j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160612192209j:image 

有意義でした!😄

ちょうど6月が見頃だよ!あやめ祭りだよ!佐原はね!潮来も負けてないよ!😄

どこだ!?佐原は!?😄💦

足攣った!😄💦