kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月11日土曜日の話し!

おぱっく!

スーパーなら少し10円単位のものを見たことがあった!割り引きの値札になって69円のパックのコーヒーとかお惣菜が40円のシールとか!割り引きの値札で10円単位なら見たことがあるかも!😄💦

洋服も私の値段になって高くなってるらしい!😄💦

値段を下げようと思ったけどやっぱり私と一緒に高い値段で洋服を買ってね!洋服命令です!😄いらない洋服を買わないで!ちゃんと吟味してね!😄

何!?割り引きで1円とか5円とかって!?たてまいならやったよ!😄たてまいどこ持ってったのかな!?💢😄またやりたいな!😄たてまい!たてまいならたくさん小銭をつかめるぜ!きらり!😄✨小銭の夢がたてまい!

たてまいって怪我するよねー!私も怪我した!僕も怪我した!俺も俺も!痛いよねー!必死になってもちじゃないのを取るから!もちはいらない!?😄たてまいで!?😄

今になるとお菓子はいらないかなー!?たてまいで!?😄

金とかダイヤモンドはいりませんか?ふふふ!高貴なたてまい!😄

なんか落としちゃったのを拾われちゃった人いる!?😄

ペーパーの神のくにや神のくにでたてまいやって!解禁して!建った施設でたてまい!私はたてまいは家とかしかやってないけど建った施設でいいよ!

たてまい家の上に乗ってまく人!?どんな感じなの!?恐い!?面白い!?😄大人しかたてまいまけなくない!?私が見たのは大人しか見なかったよ!たてまいまく人!?子供でたてまいまいた人いる!?😄何がまかれるかたてまいするか楽しみに待ってろ!みたいなことを言われた気がする!子供の時に!😄だからまくのは出来ない!みたいな!😄💦危ないとも言われたけどたてまいまくよりたてまいもらう人も危ないよね!笑😄痛い痛い!😄

何、仮設トイレ建設したので仮設トイレのたてまい!少人数で!💢😄

たてまい殺人事件!😄笑あったって!事故や喧嘩や事件など知美が消したって!😭😄子供も含めてあったって!😭😄

今日のお昼はお母さんの作った冷やし中華!こないだスイカも食べた!😄そろそろ甚平着る!😄✨そして夏支度をしたよ!布団1つ干してからしまって電気毛布もしまってカーテンを洗ったり!扇風機出したり!😄✨夏支度、冬支度!😄✨

たてまい拾うほうでやりたいから呼んで!たてまい戻ってきた時に!😄✨

カーテンは洗ってつければそのまま干せるよ!😄

夏支度でカーテンを洗って干せ!カーテン命令!

カーテンの道具の取り方と付け方分かるかな!?みんな!?なくさないでねー!道具😄💦道具は外して洗濯機に入れてね!😄💦💢

フェイスマスクでもいいよね!?パックのこと!😄✨

私もしばし悩んだ!😄💦カーテンの道具の付け方!😄💦

昨日はヒアルロン酸のパックをしたよ!潮騒の湯で買った韓国のパック!あとはローヤルゼリーが残ってる!😄コラーゲンはもう使っちゃったかな!😄

フェイシャルマスクでもいいかな!?パックのこと!😄✨

韓国は美容も流行ってるけど行ったら美容のものだけじゃなくて食べものが美味しそうだし温泉に入りたい!たくさんあるんだよ!韓国に温泉!天然温泉!😄韓国はキリスト教で占めてるよって昔のバイトの韓国の女の人の友達に聞いたよ!😄お姉さんな友達!会いたいなー!?何してるのかなー!?😄どこにいるのかなー!?😄すごく美人なんだよ!😄今いくつか分からないけど!😄

韓国で美容が流行ってるのはここ最近だよ!美容なんかより歴史の深い食べもの食べようよー!韓国旅行したら!😄ちなに韓国と日本の時差は1時間!

え!?宇宙に時差ないの?ここの星では世界中で時差があるけど!?外国に行って帰ってきて時差ぼけになっちゃったー!とかあるよ!?😄他の言葉の使い方の時差ぼけもあるけど!?😄あるって!宇宙に時差!時差なくそうかなー!?

時差なくしてみんな同じ時間にするよ!最初に出来たペーパーの神のくにと同じ時間にしてみんなで仲良く朝起きて夜に寝て世界オリンピックを迎えましょう!😄

全部のくにで!😄

でも全部のくにでの世界オリンピックはまだ待ってね!😄全部のくにで時差をなくします!みんなで仲良く同じ時間を過ごしましょう!😄

マシュマロとかトーマスとかレゴとかアンパンマンとかモノレールとかって私、知美って感じする!?😄あとたまごボーロも!😄あとはドラえもんではなくてクレしんとか!😄あとはセーラームーンとかなかよしとか!?😄マックスはおかしくてスピードとかも!😄あとは山寺宏一とか!?😄ドクターリンに聞いてみて、好きだったけどドクターリンは私じゃないかなー!怪盗セイントテールとかはどうかな!?りぼんとちゃおは私じゃなくてやっぱり私はなかよしかなー!?りぼんも見てたけど!なかよしかなー!?最近だけではなくて流行りだしたころからのじゃあ151匹とか私かな!?😄さて何でしょうー!?😄サトシとカスミとたけしが私かなー!?天野こうき、天野喜孝も私かな!?😄ミュウツーの逆襲とかもののけ姫とか耳すばとかタイタニックは子供の頃に映画館じゃない映画館みたいなところで見たから私って感じするかな!?そうだよ!大洗の会館だよ!😄昔のこと知ってる人は知ってる!地元の人!😄関係ないけどそこで中学生の頃に吹奏楽したこともあるよ!😄ヤマザキは!?山ちゃん!今月亭になっちゃったけど!コロコロの山ちゃん!アニメの!私じゃないかなー!?😄祐樹はガッシュベル!?南はみるもでポン!かなー!?😄ハンドクリームとかアジアのお店も私って感じするって!?

マシュマロはないよねー、と思ったら無印にGo!あるよ!結構!😄お母さんに買ってきてもらった!😄売り場見たわけじゃないけど!😄ジュピターは売り場見たことあるけどあったよ!チョコマシュマロはないけど!

全部のお酒入りのチョコレートのマシュマロ!😄全部のお酒入りのマシュマロ!麺なしのミートソースのマシュマロ!あとはチーズマシュマロはもうあるって!楽しみだなー!😄コイケヤののりしお味のマシュマロの生地のマシュマロ!😄チーズ生地のチーズ入りマシュマロ!😄全部のそのままのまるごと果物入りマシュマロ!あとはそのまままるごと果物入りのマシュマロの生地がそのフルーツの生地!😄パスタが入ってるトマト味のマシュマロ!焼きそばが入ってる焼きそば味のマシュマロ!お好み焼きの入ってるお好み焼きの生地のマシュマロ!もんじゃ焼きの入ってるもんじゃ焼きの生地のマシュマロ!金入りの金のマシュマロ!美容にいいよ!😄コラーゲン入りのコラーゲンの生地のマシュマロ!国産牛入りの牛肉の味のマシュマロ!コーラ入りやコーヒー入りや全部の飲みもの入りのマシュマロ!その生地の味のマシュマロでね!一口で食べてね!液体だからこぼれるよ!😄全部の中華料理のマシュマロ生地の中華料理のマシュマロ!おかしい!?出来るところまででいいけど全部の食べものの生地の全部の食べものの入ってるマシュマロ!

なんでLOMにまんまるドロップがないのー!?😭😄

肉まんも全部の食べものの生地の全部の食べもの入りの肉まん!

一口サイズの肉まん!全部の飲みものが入ってる!一口で食べてね!こぼれるよ!😄美味しいかな!?おかしいかな!?肉まんだと!?😄💦

ねるねるねるね入りのねるねるねるね味のマシュマロと肉まん!

全部の食べもののマシュマロと肉まんでおかしなのまとめて載せて!😄

全部の食べものの入ってるクレープ!どうかな!?大丈夫かな!?海鮮丼クレープ食べてみたい!😄

海鮮丼クレープに生クリームとチョコレートとバナナまぜたらどうなるの!?😲

じゃあクレープにご飯しいてその上にフルーツ盛り合わせのクレープはどうかな?果物丼クレープ!

じゃあ下にサラダがしいてあってその上にフルーツ盛り合わせがのってるフルーツサラダ丼とか下にピラフやドリアやチャーハンになってて上にフルーツ盛り合わせのフルーツピラフ丼にフルーツドリア丼にフルーツチャーハン丼でそれがクレープになってるものも作って!ご飯の上にフルーツ盛り合わせになってるフルーツライス丼も!フルーツサラダ丼の下にご飯がしいてあるものも!

フルーツのサンドイッチ美味しいよね!😄

うちらの吹奏楽部は下手にしようねって話しして下手にしたんだって!😄1度大会で最下位あったよね!😄笑😭上手にすると誰が上手いとか下手とかの喧嘩になるからいつもこういうのは全員で下手なんだって!他のことも!😄💦創世記の神だから全員が誰が美しいとか誰がみにくいなども競うんだって!だから全員で他のことも下手にしたんだって!😄💦例えば合唱や裁縫やテストや縄跳びや運動やスポーツテストなどだって!😄💦みんなで決めたんだって!

私の聴いてる音楽や動画をみんなが聴けない見れないって星の人が何か変なことを言ってるせいなんだって!?はぁ!?💢😄お前の見てる動画は、誰にも見せるなぁー、!とかって言ってるんだって!?💢😄

知美が嫌いな人に見せてるんだって!?💢😄はぁ!?💢😄

いいことなんだよなーとか、ずっと変なことを言ってる人がいるからあえて書くけどそれがなんなのかいいことにあてはまるもののようなのは知ってるよ、でもそういうのはいいことじゃないってみんながみんな言ってるよねー!💢😄いいことなんて言いたくないというかいいことではない!💢😄

そいつが次何言おうかなーって言ってるんだって!?みんな見ててね!💢😄

えーっ!?今まで知らなかったけど私は知らない間にたくさん合コンしてたって!知らなかった!たくさん合コンしてたみたい!😄💦

何それ!?それって合コンなの!?知らなかった!😄💦ただの飲み会とかお茶とか友達同士の集まりじゃないの!?😄💦

幹事ならしたことあると思う!😄💦たくさん!😄💦合コンなんて知らなかったけど!😄💦

なんかいつもお酒飲むとなるかなり速い動悸、私の身体じゃなくて誰かの精神病もらってるんだって!知らなかったな、最近まで!💢😄誰かにつけられたって!?はぁ!?💢😄

今日は私が9千円、お母さんが5千円、お父さんが4900円って言って結果は6200円でした!家族御膳!意外と安かった!😄やっぱり私は私が払いたい金額にしてるの!笑😄私は今日はあんず酒飲みながらいくら丼食べてあとは他のおつまみ食べながら梅酒飲んでた!😄お父さんは生中2杯にお母さんはウーロン茶!あとはおつまみ!😄いつも時価のもの値段聞かないで頼むけど今日時価のもの値段聞いたら1800円って言ってたから高すぎると思って結局950円のお刺身3種盛りにしたよ!😄