kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月9日木曜日の話し!

おぱんだこぱんだ!

梅雨だねー!😄

顔に雨がふっかかって起きた!窓開けといたから!それまでには起きるかなと思ったけど雨がもう降ってた!

私のアフェリのサイトとか何千万って入ったって!?どのくらい入ったのかなー!?7千万くらい入ったって!?😄知美が消したって!

あと私のEZwebのサイト知ってる人!つきのみらの占いサイトと、オリジナルの写真をモノクロやセピアなどで作ってた待ち受け画像のサイトと、なんか変なことした画像の合成サイト!💢😄

アフェリで金儲けしたくて作ったけど報酬知美に消された!😭😄

お小遣いサイトやってたよ!EZwebの時!どこかのサイトにいてそこから広告サイトに入退会して!2年間くらいこつこつ貯めて4千円くらいもらった!😄

作品作るのが好きで!写真や画像で!今のInstagramInstagramレイアウトやウルトラキッドやポストカードに至る!

寒い!

私が作ったアフェリのサイトの宣伝もたくさんしたんだけどなー!😄💦

お腹空いたー!何食べようかな?

かつをの照り焼きとそうめんのにゅうめんで食べた!

日本の国から電気を無償で提供します!日本の全部の家や建物へ!電気代は日本の国に全く払わなくてもいいしご愛嬌でいくらか納めてもいいよ!色んなところから電気をおくるので停電になっても日本の政府がすぐ対応するはず!😄💦日本土電気恐慌にならなければ!😄電気代未納の人にも電気はこれから無償で提供するので電気代は大丈夫だよ!これまでのは何とか払ってね!でもこれからは無償で提供するので電気はつくはず!😄これまでのはちゃんと払ってね!

地震対策でもあるかな?停電とか!色んなところから電気をおくるから待っててね!被災地は電気がついたはず!😄宇宙人のいる自然災害のくには電気どうしてる?日本は国から無償で提供することにした!色んなところからおくってるよ!

ネットやWi-Fiに繋がらない回線問題はまだ分からない!どこの会社が提供してるの?どうするかな?時間で復旧を待ってね!💦今のところ!💦

おしっこを我慢してるとパンツにおしっこがついちゃうよね!?で、女の子はおしっこのしみがパンツについてるのを認めたくなくておりものだ!と言ってごまかしてる!😄

誰かがパンツを汚したって!?💢😄やだねー!💢😄

寝ながらタイマーにして扇風機に当たってるー!暑いよねー!😄💦