kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月8日水曜日の話し!

おぱーま!

計ってないけど今日は熱はないかも!😄私が!😄

今日のお昼命令!あさりのパスタを食べろ!😄

パソコンを持ってる人はパソコンを再起動しろ!再起動命令!

大人のふりかけを買ってこい!ふりかけ命令!

ぼっちを探せ完クリ!😄

f:id:kameyamatomomi:20160608114307p:image 

あさりの酒蒸しわざわざしてからあさりの炊き込みご飯作ったことあるよ!😄でもあんまり私は炊き込みご飯って好きじゃないや!😄💦

砂抜きって2時間くらいかかるよね!?30分じゃ砂抜き出来ないよね!?😄💦

なんかネットのレシピに書いてあったからそのとおりにわざわざあさりの酒蒸ししたんだよね!料理酒じゃないので酒蒸ししたような!?😄料理酒でもいいけどね、甘くなるよね、ふつうの日本酒でもいいよね!?あさりの酒蒸し!😄

砂抜き必要なパックのあさりをお母さんに買ってきてもらって砂抜きをしたんだけど、砂抜き必要って書いてあるなら砂抜き2時間じゃ足りないの!?スーパーのパックでも関係なく2時間じゃ足りないの!?

わかめは時間なんてはからないで見ただけの加減だけどね!さわったりして見る!

夜はあさりの酒蒸しを食べろ!家で作ったものでもお店のものでもいいよ!酒蒸し命令!

簡単だよ!あさりを砂抜きしてあさりをフライパンに入れて火をつけて日本酒をかけて蒸すだけ!蒸すっていっても日本酒をかけてフライパンのフタをするだけ!私はフライパンで調理したけど!?え!?

あさりの砂抜き済みって書いてあるあさりも売ってるからよく探してみてね!😄

ゆでたまごの茹で時間と火加減と出来上がりとひやしかたなどの作り方を詳しく調査するから載せろ!ゆでたまご命令!私は久しく作ってないので詳細を忘れた!ちなみにお母さんは時々ゆでたまごを茹でてるのを忘れてガスがかかったままになってる時がある!😄時間がねー、忘れちゃうみたいだよ!😄何回もあったの!忘れてること!勝手に消える火とコンロだからまだ大丈夫かな!?😄私は煮込んでても休まないで鍋につきっきりだからねー!お母さんとかははなれて休んでてそのままなことがあるよ!煮物とか!私はつきっきりだなぁ!😄💦

私はお風呂忘れる!😄💦

明日のいつ食べてもいいけど!いくらを食べよう!明日のいくら命令!