kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月5日日曜日の話し!

おぱぺっとまぺっと!😄

昨日はお酒浴びたからすぐ眠れたよ!😄

車載カメラ、ドライブレコーダ!メモ!

神がいいって言ってたからけんいちゃんかうぇぶさんのどっちかでもいいんでしょ!?結婚!?間宮勘三郎じゃなきゃだめなの!?😄💢

全部のくにで全部の動物は嬉しい時にごろごろいうっていう新たな研究が発表されました!😄虫も魚も嬉しい時にごろごろいいます!ペーパーの神のくにと神のくにでは面白いから人間ごろごろも時々やってね!😄

みんなのこと見えたらけんいちゃんとは付き合う予定でいるよ!😄間宮勘三郎と結婚する前に!で、別れる!😄別れない!だって!けんいちゃんが!😄笑

間宮勘三郎に恋させられるんだって!😭やだなー!😭笑

けんいちゃんのちんこにぎったらごろごろいうかなー!?😄笑

かわいそうなまつだしょうた!😄💦

昨日とれたしんじゃが!たくさん採れたよー!小さいけど!😄

f:id:kameyamatomomi:20160605153639j:image 

f:id:kameyamatomomi:20160605153705j:image

f:id:kameyamatomomi:20160605153727j:image

f:id:kameyamatomomi:20160605153745j:image

政策とか無理に考えないでおいおいね!😄

保育園は家庭保育士とか作ったけどなんか保育園のことで変なことを言ってる人がいるせいだからみんな静観しててね!まだ待っててね!私も静観してるから!💢😄

みんなのくにの人は食べたくないなら食べないで死ね!💢😄

じゃあお前だけその読み方してろよ!💢😄

長いことスピーチなんて出来ないんだけど!しなくていいよね!?😄💦

遊んで作った日本の国旗!太陽と翼となんか紫の花びらと日本!笑

f:id:kameyamatomomi:20160605182705j:image

描き直したので最新のはてブロを見てね!😄

ポケモン新タイプの噂の投稿のブログにポケモン新タイプのトモミタイプのポケモンのイラストの写真を載せました!よかったら見てね!名前はマオーマ・オ!