kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今日の話し

みんなおはよう!寝れた!眠れた!よかった!😄

みんなのくにの人は何とかしなきゃならないよねー!?さぁどうするのー!?それ、家、被災!私は治さないからねー!自力で何とかしろよな!💢😄

そのままにするからじゃあ最近まで星の日本にいた人と協力して何とかして!導いてあげて!

ご飯はもう出さない!勝手に!空腹でいろよ!あとは炊き出し!炊き出し以外空腹でいろ!💢😄

ご飯は一人月30万の中からスーパーやコンビニで買って食べて!あとは自分で作って食べて!ご飯はもう出さないから!前のように!

何もないと思う?テントしかないと思う?私の作った豪邸なんだけどねー!そこはー!😄💢

はぁ!?並ばないと食べられないんじゃないのー!?ご飯!?

気付くと耳鳴りしてる!耳鼻科行ったほうがいいかな!?ここにいる人!?なんか静かになって気付くといつも耳鳴りがしてる!😄💦昔小学生の頃中耳炎で治療しててなんかゴーゴーキンキングワングワン鳴ってた!その時よりはマシかなー!?今の耳鳴り!😄💦今はキイーンって鳴ってるくらい!だから大丈夫かな!?😄💦まだインインインイン鳴ってる!😄💦すぐにおさまるよ!😄💦

2年くらい出さないって!😄知美が準備するから待っててよ!😄

やーちゃんに似てる店員さんがいたんだよ!😄ガストで!やーちゃん元気かなぁ?

日本の何県か茨城のどこかに繋げるらしいよ!みんなのくに!ここには来れないけどね!😄テレビ見ててねー!😄

大征見せて!目が細いバージョン!知美!勝手にどこかで作って!😄

大征はスノーでもやれば?😄それ見せてよ!その顔にしてあげる!😄

小学校で卒業旅行のディズニーランドとか修学旅行とかまた行きたいなぁ!😄修学旅行行こうよ!😄

修学旅行でいじめられてた人いるの?私は何かあった!?どこかのページなのか私の修学旅行なのか分からない!😭ほなみが生きててやってる時にひどかったらしくて!すごいいじめ!😄💦北海道においてかれたりして帰って来れなかったって!😭一人ぼっちになって和也のいるグループと会ったのって私?ほなみの話し?記憶があるんだよ!😭なんか映像で浮かぶよ!?😄💦そこでおしっこ漏らしたのもなんか覚えてるけどいつの話しなのかな?😄💦何回も生きて過ごしてる時の何回目かの話しだって!ほなみがつらいらしくて!まだ!その時のこと!だから記憶に入れてるって!私の!😄💦

ラフティング楽しかった!わざと落ちてるグループいたよね!?😄

小樽でも買い物したよ!😄

他校の真似だって!おかしなセックスの!おかしなことを真似というかうちらにやらせて他校のおかしなのを止めてるだけらしいよ!私はつい最近知ったけど!?みんながセックスしてるの!😄💦みんな大丈夫!?😄💦やりたくないんだって!みんな!😭💦私はそんなおかしなことしない!😄💦

ラフティングわざと落ちるの死んだらどうするんだ!?だって!動画のみんなが!動画のみんなの心の声聞いてる!死ぬとか頭になかった!😄笑どうするの!?また落ちるの?😄笑だってライフセーバージャケット着てるから浮くよ!助けてくれるし!?😄付き添いの大人の人が!?😄危ないって!😄笑動画のみんなが!😄笑結構急流でくだるのとか速かったよね!😄笑面白かった!😄笑だってみんなで落ちるの?とか誰が落ちるとか話ししてたよね!?😄笑

なんか流されてって死にそうになった人がいて知美が助けたらしいよ!?色々消したみたい!💢😄ボートの下に入って死んだ人もいるって!?💢😄

中学校の北海道での修学旅行の話し!💢😄

知美が怒ってるらしいけど勇気持って私も落ちてみたかったなー!😄笑みんなもそう思わなかった!?怖いものみたさで!でもなんか知美が怒ってる!?😄笑

なんか耳鳴り慣れて普段は気付かなくて!だから大丈夫だよ!😄💦

どこかのページでみんなでラフティングして落ちた人何人か死なせてお葬式までしたって!😄笑

最初に中学校の友達の誰かが言い出してみんなで落ちたら楽しいかな!?って盛り上がって本当にやったらしいけど誰が言い出したのかな!?💢😄って知美が怒ってる!😄💦

のどの癌もらっててのどがかなり痛む!😭のどぼとけのあたりと全体がひりひりいんいんする!風邪とは違くていんいんする!😄💦冷たい風がずっとのどに当たってるみたいに!ずーっと同じ痛みがいんいんする!😭

あれだ!みんな走っててのどが痛くなったのと同じだ!そうだった!それだった!それは癌だって教えたの覚えてるよね!?みんな!?😭💦

のどが痛いよー😭さっきから!💦

小学校に入った時にもらえる勉強道具セットの青い引き出しとか!懐かしいねー!😄おいてくれたんだ?知美が!おはじきとかカードとかたくさん入ってたよね!懐かしいー!😄💦

夏休み前の何日か前に持って帰ってくるんだよね!😄

で、かすとかはらって掃除するの!😄

遊んで日本の国旗描くけど変えないので安心してね!😄💦

まだ描かないよ!そのうち描く!😄💦

ダヴィンチスノーは!?笑赤い日の丸の中に笑私のダヴィンチスノー!冗談だよー!😄

今日は中華料理屋で家族4人で9200円食べたよ!安いかな!?私は1万円の予想!お父さんが8千円でお母さんが9千円で祐樹が7千円の予想だった!負けたー!😄💦

私は家族のみんなには言わないけどそこのお店に払いたい金額にしてる!笑😄💦言ってる!😄💦笑

私はサンザシ酒と宝純緑茶割り2杯と食べたものはニンニクの芽豚肉炒めとトマトときゅうりのサラダとあさり炒めとくらげの和えものとかに玉と牛肉の黒胡椒炒めとえび餃子と五目ちゃーはんとアイス3種盛りだよ!ふぅー!😄💦家族4人でお母さん以外お酒を飲みながらつまんで食べたよ!😄💦祐樹は生中と宝純ボトルで頼んだから私とお父さんと祐樹の3人で飲んでて私は宝純緑茶割り2杯、お父さんも宝純水割りと緑茶割り何杯かで祐樹も宝純ロックと水割りと緑茶割りで飲んでたよ!お母さんはボトルでついてきた緑茶割りするための緑茶飲んでた!😄💦

みんなのくにの人、食べたくないなら食べないで死ねば?😄💢

サンザシ酒ってサンザシって何かな?梅酒みたいな感じの果実酒で美味しかったよ!😄

祐樹が今日は飲んでないけど日本酒が好きで!あとは祐樹はよく焼酎はロックで飲んでることが多いよ!私はロックはきついかなー!?😄💦