kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

星に

星にとわのくにの人を何百人か呼んだよ!問題児や実権握ってる人や先生など!厳しくするのであとでとわのくにに帰ったら星のことを教えてあげてね!

とわのくにの人の給料を月30万にしました!しばらくのあいだね!それでやりくりして少しは頭を冷やしなさい!学校にもお金を払いなさい!ものはいいけどもお金は貸し借りするな!学校で教わらなかった?

とわのくにの大統領になりました!😄

とわのくにじゃなくてもあなたは子供だったなら大人になりました!ならば全然問題ないし、とわのくにの子供がかわいそうってとわのくにの子供の育ての人の頭のほうがかわいそう!放っとけばいいんだよ!子供なんて!育つでしょ!

星に戻した人もいる!星にいろだって!特に変なことをする人など!

少年少女で接しろってなんだ!?親も先生も社長もおばあちゃんもいたんだよ!💢😄

とわのくには消費税取るのでその税金で何か建てるというより美味しいものでも食べさせますか!😄

とわのくにのみんなで地図に建てたいの建てて相談して!みんなが地図に集まって話し合って好きに建ててみて!私の政権です!😄

海は日本と交換しろ!💢😄資格ない!日本と交換にならなくてもいいけど海はなくなり外国と繋がって!大陸を一つにしてね!😄

お寺も神社もいらない!もう建てるな!💢😄大陸が何もないところから始まって自分の家もみんなの建てたいものも地図を広げて相談して話し合って建てて!みんなで!😄

何もないところから建てて!言語バラバラにしてやりたい!💢😄全員!

それで喧嘩して戦争にでもなればいいよ!💢😄頭を冷やしてね!

言語バラバラのままで!言語一つしか持てないからね!💢😄全員!

絵は全員描けるよ!私が描く!😄

体罰与えたいくらい!やらないけどね!口で体罰にしてやった!😄

最近そっちに行った星の人は戻したいけどポケモンやってて!

今からフリマするので!最近そっちに行った星の人が売るよ!買え!裸にしてやった!服とか!😄月30万!そこから始まれ!よく財布と相談しろ!😄フリマだから古着は安いけど新品は高めだよ!分かったか!?💢😄

私は星にいるんだよ!こういうね!💢😄

財布だけ私のようなブランドものにしてやるよ!😄わーっはっはっ!😄💦

子供も早く成長しろ!って唾を誰か吐けよ!子供に向かって!😄

あとは何がいい?水でも飲めよ!公園の私の近くの公園にあるああ今デング熱に犯されろ!水飲み場作ってやった!私の近くの公園にある水飲み場!特に子供に飲ませればバッチグーよ!そうやって育ってきたのだから!😄

そして裸で金持ちの財布を持ったまま突っ立ってろと言いたいけど星に呼ぶ!急に!全員!そんな気分!繋げるからまだ星の人には全部や全員など見せたくない気持ちもあるけどだけど見せないけど星のどこかの県に繋げる!星のどこかの県の人はなんか増えたなって思っててね!😄よろしく!

だめだよ!服は怒ってるけど財布を持ってさあここから後退するかぁ!?地図で見て建てて!早く!

教えてあげる!ここの星に来たならここってね、言語はみーんな同じことなんて喋ってないんだよ!どう!分かった?分からない?😄ここにいろ!

とわのくにじゃねーよ!💢😄星だよ!💢😄

とわのくには潰した!もう建て直さない!同じには!やれ!早く!

まともになれ!💢😄金はないからな!とわのくにの神の言うとおりにもしないからな!💢😄

あぁ!顔は老若男女問わずにバラエティー豊富だ!ここではね!了承を得!💢😄

みんなで建ててね!そう!ここはみんなのくにだ!😄名前変えてやる!😄

誰か早く建てろ!リーダーシップとかはみんなを引っ張れよ!よっ!😄

病気?はぁ?ここでは病気になるけど!それが何か?ゆとりですが、何か?ゆとりのほうがましにみえるようで、何か?みんなのくには頭冷やしてね!何か?

あ?もういいや!小中学生や高校や大学などみんな家に戻しますが、何か?そこには必要ありませんので、何か?みんなのくにより星にいろ!何か?

死んだらみんなのくにに移動しとけ!で、何が本当は大切なのかよーく頭を冷やして考えさせる!

私の政策だよ!😄

休憩!😄

みんなのくににいる人へ!とわのくにはどういうところだったかよく分かりましたか!?まだあるらしいよ!そういう噂の悪いくにが!💢😄

大丈夫、ここでは星ではというか全部で輪廻は終わったので死んでも死ねない!💢😄

霊界のとわのくにってなーんだ!?まだみんなのくににこないでね!とわのくにに昇格!そこにいろー!😄笑笑

大丈夫!霊界のとわのくにの人はとわのくにでみんなのくにと同じことしてて!

動物が人間になったくにもあるんだけど急にここにきたら小便もらしちゃうし!動画やテレビで放送してあげて!😄

虫もものもまだ地獄に落ちてろよ!💢😄全部が人間になってるけどまだここにくんなよ!💢😄

教えてあげるよりも覚えろよ!💢😄

みんなのくにの大統領ですからー!😄💢何か、?😄💢

みんなのくにのど真ん中に移民の町っていう記念碑建てとけよ!で神のくにみたいに食べろよ!分かった!お菓子で作るから食べろー!はら、すいたろー!😄

建てたいもの建てて!まだお菓子のくにしないからな!💢😄ここでもやりたいけど突然しないからな!神のくにみたいに!そう、夢、ってー。

夢って食べるものなんだよ!消費税で夢を食べさせてやるよ!😄

なんかだぶってる人はまなこみたいに会うからいいよ!あれ?みたいに!😄ww

とりまみんなのくにでお話ししててね!それだけがみんなのくにだよ!💢😄

疲れたので休憩!

変なこと、するなーよー!なーよー!😄お笑い芸人風に!😄

みんなのくにの刑務所は以前の星と同じので!隔離?捕まっていてください!星の刑務所はまだ待ってねー!😄にやり!

これはゲームだ!😄どうだ!ゼシファー!😄

ゲーム何が最近おすすめ?積みゲーどーしろー!😄

色んな職業の真似してろよ!させてやるよ!みんなのくに!💢😄

病院なんていらないんだよねー!?💢😄生まれて勉学して検査菌発見してからにしろよー!?さあ!?ノーベル賞はだれだー!?😄

少し星のノーベル賞に参加させてやるよ!💢😄さあ、ゆけ!ほとりへ!😄💢大丈夫、優しいから、本当に!星の人の鬼の目見ろよな!?💢😄分かったか!?💢😄

何してんの?星の人が喋ってるんでしょ?馴れ馴れしくしろよ!💢😄みんなのくには!💢😄

やれやれー!やれやれー!日本の神!やれやれー!😄もっとやってよ!😄

デング熱?あぁそれ?かなりやばい病気!どうしたの?痛い?つらい?つらいんでしょ!?つらいよねー!簡単に治らないんだって!😄

精神科って!?😄💢とりま行ってみたらいいよ!私がなんとかするからさー!?💢😄

どうなってんの!?みんな精神科じゃないの?じゃあ!?

歴史を振り返ろう!😄💦

友達!黄門祭りとロッキンは同じ日だよ!どっちに行くの?😄私は浴衣着たいし黄門祭りがいいけどロッキンも楽しそう!😄出さないって!?👀みんなのくにから!?👀ロッキンってかなり有名なアーティストが集まるひたちなか海浜公園の大きなライブ!ロックインジャパン!だっけかな?略してロッキン!あぁ!ちなみにロッキンって事前にチケット買わなきゃ観れないからね!入れないよ!ネットか何かで買っておかないと!茨城の夏のイベントのこと!黄門祭りとロッキンとか!

あだ名がee😄顔文字のつもり!😄

みんな顔とかイケメン美女にしてe?😄そうじゃないよ!もっと!ってことだよ!😄

私の穴場スポットはねー!大洗の海上花火大会!家族と行くんだけどね!砂浜で海の近くで花火が打ち上がって見られるんだよ!行ったことある!?か!?私は千波湖の花火大会よりも好きかなー!😄💦みんな行ったことあるか!😄💦いいよね!😄ドーン!🎆

花火大会してやるよ!今な!昼間で見えないけどいいな!?💢😄

お祭りにはまだ日が浅くない!?もう少しヒストーリー経たないとね!😄

友達!あだ名で喧嘩して誰かが殺し合いになったんだって!だからあだ名禁止にして名字にしてるんだって!😄💦誰かな!?😄💦その人がまだ何か言っててまた殺すとか言ってるんだって!😄💦何でかな!?😄💦

あだ名狩りってなんだ!?👀👀😄ww

ん?小学校の須藤由香ちゃんだって!殺し合いしたり殺すとか言ってるの!どうして?どうしたの?あだ名でいじめられてて由香ちゃんが殺すとか言い出して復讐するとか言い出して殺し始めたらしい!どうしたの!?まだそのあだ名でいじめられてるんだって!詳しく聞くと由香ちゃんがそのあだ名でとある男の子何人かを困らせてその男の子が怒っていじめ始めたんだって!

またあだ名にすると由香ちゃんがまたいじめられてまた由香ちゃんが殺したと思ったら由香ちゃんが自分で死んだり関係ない人が殺されたりするんだって!😄💦大丈夫❓

由香ちゃんを殺す計画をみんなで立ててるからそのあとであだ名にする予定なんだって!😄何年か後に!😄💦

会ってないけど?誰かみんなのくににいない同級生いるの?生きてる同級生?誰?誰だ!?いるの!?生きてる人!?何かした!?

ふけが酷かった!中学生の時!お風呂1日入らない日はあったよ!疲れてジャージで寝て!だけどふけが酷かった!あれは取ってもらってたんだ😄💦知らなかった😄💦ふけだと思ってたんだ!😭ふけだけど!😄💦女の子に!😄💦

ふざけるなよ!💢😄建ててろ!一からやれ!💢😄

はい!はい!はいはいはい!今から大震災を起こすのでそれはもう被災してください!かおくも崩れますよ!なだれ津波液状化!火災もね!💢得体の知れない何かが横切ります!💢😄あ!?💢面白いとかじゃねーんだよ!💢😄お前のくにのみんなのくにの野菜は放射能汚染されてるから誰も買って食べてくれねーよ!😄わーっはっはっ!💢😄

死体になってろよ!ここはみんなのくにでみんなのくにから出られないからね!😄💦

みんなのくにのハワイアンズですっ!えへっ!フラガールは横切る何か!

私がもしも星の大統領ならばいわきのハワイアンズ津波、という新アトラクションを作った!😄w

というか作ってもらうからいいや!知美に!よろしくびーず。!😄そこは服着なきゃだめだよ!家などの雑貨や車が少し流されてる!