kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

日本の大統領が決まりました!

亀山知美です!よろしくどうぞ!総理大臣は安倍さんで私がここの大統領です!まぁいいや!よろしくね!💢😄

演説出来ないからしたくないからしないって言っておくよ!💢😄

占いが出来る!占いして遊ぼうよ!みんな!😄まだ帝国華劇団に入ってるの?なんか自衛隊、どうしようかな!?自衛隊はカラフルな迷彩って言ったよね!?変えてね!コスプレしろよ!あ、コスプレで自衛隊にしろ!様々なコスプレおいとくよ!それで日本をたのしませろ!命令だからな!自衛隊の制服は全員コスプレだからな!😄外国でもな!よろしくびーず!びーずが中途半端でやりのこしてるから気にかかってるだけ!😄めいさいしろとか言われて変な文章にしてるだけだからな!💢😄💦

今日本の自衛隊は早く好きなコスプレに着替えろよ!💢😄

だから恥ずかしいのは4000年前の林檎だよ!💢😄誰も林檎を食べるな!奪え!奪えー!💢😄

リリスは美しかった!そして悪くないんですよぉー!😄💢

みんな何して遊ぶー!?😄

議員なんていらない!全員解雇!😄💢

安倍総理と議員10人くらいでいいや!遊んでろ!無駄口挟む議員全員!😄

天皇家は飾り!天皇家はみんなの頃の丘公園で遊んでてね!😄💢

あ!やっぱり解雇したけど遊んでていいからね!国会議事堂とかで!解雇したから思う存分遊んでてね!いいよ!事実上は解雇になってるけど議員のふりしてて!😄

いいや一度安倍総理と議員10人全員解雇!そしてまた雇うよ!安倍総理と議員10人は全員総理大臣ね!よろしく!なんかやって!サーカス!サービス!😄💢

なんだよ!議員全員総理大臣!?いいや!

あと私を国技館!?に呼んでよ!相撲魅せろよ!💢😄

28歳!独身!😄結婚相手はいいなづけが在!趣味は音楽鑑賞!買い物!カラオケ!私の幸せな瞬間は寝る時と食べてる時と例えば家族や友達などの好きな人と一緒にいる時!出会いは求めてます、まだ!まだまだ色んな男性と遊んでいたい!浮気ではないです、承知の上なので!😄💢さらっと自己紹介しました!ちなみによく最近ではB型、昔はA型に間違えられてたけども私の血液型はO型です!😄💢ちなみに私の兄弟構成は長女!末っ子ではないです!ほろり。!😄💢

お腹さま!😄林檎じゃねーよ!💢😄

休暇はきっちりもらいます!誰かに見ててもらうから大丈夫!😄💢

今までもらった消費税の税金をきっちり計算してその一人一人に美味しいご飯をご馳走します!そのきっちりした代金分のチケットを贈るので食べにきてください!😄💢

大統領はここにいる!💢😄

ときメモ6とポケモンやってね!どっちも!😄

あ!?次のオリンピックは試しに日本でやりなよ!リオだっけ?日本でもやりなよ!少し!世界オリンピックを始めるか!じゃあ!日本で!いつがいいかなー!なんか疲れた!

世界オリンピックは次の2020年に日本でやるよ!私も色々考えるね!忘れてるかも!指揮祭典開館式閉館式は日本でやってあとは世界の各地で世界オリンピック同時上映!うーん!?色んな国で世界オリンピック開催します!国とスポーツは考えて調整して!知美!日本でも相撲とかオセロとかあるよ!あとはどこかでバレーサッカー野球ソフトテニスゴルフ吹奏楽の踊るやつ!吹奏楽!水泳!卓球!チアガール!バスケ!フィギュアスケート!バレエ!宝塚!ダンス!ピアノ!生け花!ネイル!書道!華道!舞妓芸妓!歌舞伎!目利きあのテレビの企画みたいな!舌利き!ガーデニング!写真コンテストジャンルがある!イラスト!絵画!水彩画!油絵!漫画!4コマ漫画!声楽!合唱!オペラ!麻雀!花札パチスロ!パチンコ!大食い!早食い!じゃんけん!あっち向いてほい!チェス!将棋!トランプなど他!トランプは例えばスピード神経衰弱大富豪七並べスパイダソリティアソリティアジジ抜きババ抜きお金他!腕相撲もあるよ!あとは盤の人生ゲーム!あとはテレビゲームのスマブラね!あとはいたスト!マリパポケモンポケモンはどのルールでやるのか?という疑問!他!まとめて放送してね!編集して!編集は日本で!

世界でやんだよ!💢😄世界中で世界オリンピックしたいんだよ!だからなんか変なスポーツも出来れば全カ国参加させたい!開催したい!😄w💢

同じくした世界パラリンピックも同時に開催!上手く編集して放送してね!日本!😄

世界オリンピック!色んな大会!色んなスポーツの大会!😄w💢

あとは知美にマイナーだったり面白い各国のスポーツや大会を世界オリンピックにしてもらうね!私だけでは何がなんだか!😄💦

日本だけでやらないよ!世界オリンピック!世界各国の色んな地で開催するからみんなそこに集まってね!やりたい人!応援したい人!

日本でも色んな都道府県で開催するよ!みんなー!集まれー!😄

街中で私の写真入り号外が配られて舞って捨てられながら亀山知美の日本の大統領誕生のパレードしていいよ!騒いでいいよ!お酒浴びたりして!川に飛び込んで死んだり!😄にやり!😄w

どうなった!?寝れた!眠れた!おはよう!😄