kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

熊本地震。’28のその後!

その後はこちらに!

避難所生活はどうですか?災害ホテルは居心地がいいですか?何点か気づいたこと、アンケートを集計するので書いてください!よろしくどうぞ!みんなの声のアンケート、私と自衛隊と国がまとめます!

あー!やっとかえるの声が長く聞こえてきた!心地いいよねー!みんなのところは聞こえてる?さとこちゃんって友達が言ってたけどゴールデンウィークに田植えをしたらかえるの声がたくさん聞こえてくるって!心地いいなー!

被災地アンケート、自衛隊も書けよ!自衛隊ですという紙に!💢

被災地アンケート、東北大震災のあった都道府県とあとは常総、手伝った自衛隊とボランティアのアンケートを集計します!書いてね!よろしくどうぞ!

熊本地震。’28は活躍してますか?忘れませんように!

そろそろ5月です!桜の咲いた春から新緑の初夏へ!始まります!じゃん!

そうだよ!私が言い出したこと、外国の大地震があった時に!有名人が何もパフォーマンスするだけじゃなくて、あとは自衛隊がただ炊き出しや捜索などをしてるだけじゃなくて、有名人や自衛隊などはその被災地の人と話しをするだけでもいいの!してあげてね!よろしくどうぞ!

せっかくそこに人がいるのに!話そうよ!みんなも!みんなで!

ツイッター再開しました!

自然災害のくにの人たちを自衛隊として被災地に行かせるね!避難所と災害ホテルや現場に!分からないように!宇宙人と!?なんか意味不明だから!突然!誰!?ってなるから!移動させるよ!よろしくどうぞ!

お休み!みんなで同じ夢を見てね!

おはよう!宇宙人と仲良くなった?地震だけでなくて自然の災害があったら何度もお世話になろうと思ってるから、よろしくね!

お休み!何か足りないものはないですか?ノートと鉛筆類はあると思うので参考書でも仕入れますか?よろしく!知美!

参考書だけじゃつまらないと思うのであらゆる本、小説、雑誌、漫画を仕入れます!災害ホテルや避難所などに!よろしくどうぞ!

断層が移動してるの?大分県大丈夫?

ゴールデンウィークに!誰か芸能人がパフォーマンスしに行くのでよろしくねー!?誰がいい!?

モーニング娘。OBも一緒に行ってモーニング娘。全員で歌うよー!話しもするよー!よろしくね!Perfumeも来るよ!Perfumeも歌って話しもするよ!よろしくね!KEYTALKも来させようか?歌って話すよ!よろしくねー!

被災地のゴールデンウィークの予定を書いてみて下さい!何して遊ぶのー?😄

ゴールデンウィーク始まりました!どこ行くー❓みんな被災地で家や道路などの問題で熊本にいるのかな?💦熊本いいじゃん!みんなが熊本に行くよ!熊本で遊んでて!来年こそはゴールデンウィークにどこかに行けると思うよ!計画立てようー!😄

みんなー!スクリーンでスカッとジャパンが始まります!見てねー!

天気は大丈夫?出張お店!移動シャンブルをしまーす!シャンブルでみんな何か買ってね!アクセや雑貨やちょっとしたカジュアルな服など!女の子のお店かな!?男の子も買ってね!

移動サリサリマーケット、移動スタディオクリップ、移動生活の木、移動無印、移動H&Mをします!みんな買ってねー!

移動仲園芳もしまーす!みんな買ってねー!

オンドティカ!ここにメモ!

暑かったねー!昨日は?水分摂ってね!

みんな何してるー?ゴールデンウィーク最終日!夢をみながら夢をみようね!

ゴールデンウィーク終わったね!それでは1日頑張りましょう!

私の飲んでるアイスコーヒーを熊本などの被災地にあげるよ!よろしくどうぞ!