kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

熊本地震。’28についての災害掲示板!

緊急掲示板が長くなってしまってコメントも溢れて見づらいのでこれからはこちらに。

今回の平成28年熊本地震は、熊本地震。’28という名称に決まりました!よろしくねー!もちろん読み方はくまもとじしん、とぅーえいと!

みんなバイノーラルはどうですか?

明日もやるよ!私が観て面白かった映画を観せただけだよ!どうだった!?

知美のテレビとスマホの動画は今から全てバイノーラルです!よろしくどうぞ!

熊本地震。’28という被災した人限定の熊本県出身のアイドルたちが出来ます!知美が勝手に抜擢して作ってね!追悼ライブミュージック🎶

熊本地震。’28は男の子のアイドルも何人かいるよ!

なんか映画は後付けだけど復興に希望を持って欲しくて冬から春へ綺麗に変わって欲しくて!観せたよ!

災害ホテルでも映画を観れるよ!広いところでね!広いところないと思ってたから書かなかったけどあるのに気付いて災害ホテルでも観れるよ!観てねー!

12時2分頃入って5時半までカラオケしてたよ!お母さんと!少ないし足りないかなー!フリータイムは8時まで出来るんだよ!昼間から8時まではやったことないかなー?8時までは夜遅く行った時くらいかな?

ミタさんでも観る?ドラマ最初からスクリーンで映していいよ!雪解けの笑顔!みんなといたくて。

バイノーラルAV作ったよ!よろしくねー!

インターネットの知美のAVサイトで課金してダウンロード出来るよ!パソコンはもちろん、スマホでも可!是非イヤフォンやヘッドフォンで聴いてみて!

おはよう!みんな良く眠れた?

こんにちは、つばさです。ともみです。今から、朝ご飯を、食べようと、思いまーす!

全員に私の作ったびんちょうまぐろの照り焼き?出してもいいよ!

仕事したくて!😂早めに休暇切り上げて仕事してもいいかな?それでまた休暇にしてもいいかな?少し仕事して!いやまだ休暇にしてるけど!どうするか分からない!

いや心の中でも喋ってて今さっきから動画に載ってるけど!何年か前にお父さんが頭おかしくなって知的障害者みたいになって急にひまわりがあるんだよねー、ひまわり見に行こうよー!みたいなことを秋冬に言い出して、で、見に行った!お父さんと2人で!那珂市に!そしたらひまわり畑があってひまわりを何本か貰って帰った!秋冬に!😂

松山ケンイチの芸名はこれからハケンイチに改名しました!破見一!です!ハッ!

うぇぶさんはなんか取り憑くの有名じゃないのかな?遊んでる時も急に取り憑いたとかいってうずくまるし、なんか聞こえてくるのは私が治したけど!なんか取り憑くのは有名じゃないの?うぇぶさん!今芸能人なんでしょ?だからうぇぶの塩はお清めなんだよ!ww塩好きなんだよねー、うぇぶ!いつも一緒に居酒屋で飲んで食べてると塩w塩w塩w笑!

本当に塩が好きな人だけの亀山知美の岩塩同盟です!うぇぶと私とあと数千名!

移民の町です。熊本県は。誰も引っ越して、熊本県には石碑が建ち、誰も住んでいません!さあ!今こそ!移民の町になるのです!さあ!なんてね!熊本県は人が誰一人住んでいない広い原っぱになり、今はもう古い大きな石碑が一つ建ち、そんな大地と島になりました!

熊本県被災地にガラスケースで飾って下さい!メッセージ入り応援イラストを描きました!写真撮影可!

熊本県へ2枚目のメッセージ入り応援イラストを描きました!ガラスケースに入れて飾ってね!写真撮影可!休暇中なりのイラストだよ!仕事はしてないよ!

東日本大震災のメッセージ入り応援イラストを描きました!飾ってねー!色んな東日本大震災被災したところで!写真撮影可!先生たくさん描いたし、二日も人気あるから描いたし主人公も描いてるしだから2番目に人気のある六星芒子にしたよ!

お休み!震度に負けるな!マグニチュードに勝て!

つまんないなー!仕事したい!

私はお腹が空くのが早いからいつもあんな感じだよ!w咀嚼音!がほがほ食べてる!w

今、戦国コレクションにログインした人全員に!私の描いたキラゴッドレジェンドの織田信長がプレゼントされます!白黒だけど!よろしくどうぞ!

さらに今ならおまけで戦国コレクションにログインした人全員に私の描いたキラゴッドレジェンドの真田幸村がプレゼントされます!よろしくどうぞ!

またまた、白黒ですが!今なら栽培少年にログインしてメールを受信してくれた人全員に私の描いた栽培少年スペシャルサンクスイラストがプレゼントされます!よろしくどうぞ!

私は栽培少年無課金ではもう種が出尽くしてレアはもう出ないし、無課金ではつらくなってきたからもう辞める予定でいるよ!コイン使って課金の星4出したくて貯めてたコインかなり使ってるけど今まで星4は0だよ!みんなのとこは出た?星4!?コイン1000使いまくって!

今星4、1個出た!

眠いのでそろそろ寝ます!みんなも寝てね!お休みー!

朝起きてリビングに来て二度寝してたら、大きなホールケーキのティラミスケーキが鮮明に出てきて、祐樹がここにいないのに食べるねって言って自分の分を切って食べてた、その切り分けたホールケーキのティラミスケーキを鮮明に覚えてる!食べようと思ったら夢だったことに夢の中で少し分かって食べられないじゃん!泣みたいなだった!おしまい!

夢の中のくにってあるよね?私は何回も夢の中のくにの景色を見てるよ!またここか、というか、また出てきた!みたいな!夢で!今日も大洗のおばあちゃんの家みたいなところがまた出てきた!同じ場所!夢で!

シリ超こええよ!ww笑!
見てみて!ww笑!なんか見れないのでツイッターに投稿した!ww笑!

怖すぎるからあとでみんなでニコニコで見るらしいよ!是非見てみて!シリ!ww笑!

急にツイッターなんだと思った!?ww!シリの紹介でした!ww!

遊びすぎたかな?w寝るよ!お休み!ちゃんと寝てね!みんな!不安やストレス、水でもおいて清めれば!?笑ww!

にんたまラーメン屋バイノーラルどうだった?土曜日で混んでたしお客のみんなとかお父さんとか私のラーメンをすする音と店員さんの声出し!😄がやがや!

今日はおでんの夢を見た。リフォーム前のキッチンのテーブル席に4人の食事が並べてあってそれぞれにおでんのつゆとおでんが皿に盛ってあってさぁ!食べようとみんなでテーブル席に来たらくろりんが1人のおでんのつゆを舐めて飲んじゃっててなくなってた!私のも舐めて飲まれたのかなぁとか言ってるうちにみんなでおでんを食べようとしたら、夢だった!

早くお家のように心休まりますように!お休み!みんな!

熊本と東北と常総被災地に今日私が見てきた八重桜を1本切ってあげるよ!花瓶などに飾ってね!

マックのポテトとか、あつみが薄いホールケーキのチョコレートケーキの夢を見たよ!マックのポテトはしなしななのを一つずつ食べてた!マックじゃないのかな?箇条書き的にしか覚えてない!

被災地にいらないものは千羽鶴ってラインニュースに書いてあるけどどうなの?

なんかテレビに映ってたけどどこかの避難所で白いおにぎりが大量に袋に入って捨てられてた!なんとかして食べものの情報の管理もしてよ!

被災地と全員に私の作ったアイスコーヒーあげるよ!一息いれてね!今食べてないけどサザコーヒーのチョコ豆もあげるよ!よろしくどうぞ!

だから私は魔導師物語はやったことないよ!ぷよぷよ通もしたことない、したことあるのはスーファミのスーパーぷよぷよとかいうやつ!そしてぷよぷよの漫画を読んだ!ちなみにスーファミのスーパーぷよぷよは物心ついてから完クリ、完全クリアしたよ!サタンも倒してエンディング見た!ウィッチのはなんかゆうつべかなんかでプレイ動画を少し見た感じ!

サザコーヒーのチョコ豆とコーヒーはプレゼントに最適だよ!彼氏や彼女や誰かにあげてみては!

ちなみにぷよぷよ連鎖2回くらいまでしか頭で分からなくてけんたとかいう幼馴染が右と左の横に高く積んでったの見て真似た!ww連鎖分からないよ!💦私は!💦ファイヤー!アイスストーム!ダイアキュート!ばよえ〜ん!ww笑!

避難所のスクリーンでゲーム大会です!ゲーム機を繋げるので避難所deぷよぷよ大会!始めましょう!ぷよぷよの世界へレッツゴー!ちなみに出来るだけキャラクターやプレイ方法がスタンダートなぷよぷよで!司会進行役もいます!マイクで解説や話しをしてね!よろしくどうぞ!災害ホテルのロビーでもやりまーす!よろしくどうぞ!私のスマホ動画に載せていー?😄みんなの遊んでるところ!

あとなんかさっきからテトリスもやりたいからテトリスもやろうねー!テトリス大会!よろしくどうぞ!

マリパもやろー!みんなが1人1度はルーレット回してね!何十人?かでチーム作ってチームの中で1人ずつルーレット回して、チーム対抗して遊んでね!マリパ運動会!ww笑!

ゲーム大会自衛隊もまじれよ!ww笑!

司会進行役も入れよ!チームに!ww笑!

ゴールはターン数が終わったら終わりだよ!スターをたくさん持ってる人が1位だよ!みんな!

私はピーチのチームで!誰か知美の代わりに知美として回してね!

ちなみに私はデイジーが好き!なんとかバトルでもよくデイジー使ってた!マリパ3で!

写真左がデイジー!右がピーチ姫!

ところでみんな私の作ったマリオの仲間のマミオとトンマは好きですかー!?

てかなんかなんとかバトルの最初のデイジーのモンスター?強くなかった!?忘れちゃったけど!

チーム1位2位3位4位と任天堂のグッズがわたされます!

ロゼッタは画像で見たくらいだけどあんまり好きじゃないよー!😂

すごい好きでたくさんやってたアドバンスかなー?のゲームならワリオのコイン泥棒みたいなやつ!楽しかったなー!祐樹に借りてやってたかなー!?祐樹のだったかなー!?

ゲームボーイマリオゴルフみんなのゴルフ?もやったことあるよー!それでゴルフ覚えた!重いクラブだった!いつも!ww笑!遠くのほうまで飛ばしてた!ww笑!思いっきり!ww笑!

写真撮ってゲームにするゲームボーイのソフト!遊んでたなー!白黒の画面の時のやつ!ww笑!

チャーリーとチョコレート工場じゃねえ?何かになっちまうよ!ww笑!ゲームばかりしてると!ww笑!

優勝おめでとう!最下位は残念!


f:id:kameyamatomomi:20160425163005j:image f:id:kameyamatomomi:20160425182621j:image