kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

8月放送予定のテーマが決まりました!

8月放送予定のテーマはお祭りです!

オープニングゼーム
能登よさこい2014
アーティストは舞幻さんチーム、Perfume、カリスマドットコム
古来の神のくにから呼んできます!この曲の衣装は動画と同じで!

2番目
アーティストは間宮祥太朗、速水もこみち松山ケンイチ松田翔太、マホト、お兄ちゃん、阿部寛阿部サダヲ、桐谷健太、佐藤健藤原竜也綾瀬はるか井上真央、うぇぶさん、柄本佑高橋一生柳楽優弥

3番目
からくり人形恋奇譚
ハロプロのジュースジュース、ベリーズ工房、つばきファクトリー、フェアリーズ家入レオ
男装する人もいます!

4番目
高知よさこい2014、2015、2016

5番目
高知よさこい2013大賞受賞ほにや
アーティストはモーニング娘。OBも一緒で!むすめん!

6番目
早稲田大学東京花火9代目かさね
アーティストはこぶしファクトリー、アンジュルム、キュート、ナイン、キュール、虹のコンキスタドール

7番目
アーティストはキートーク、カナブーン、サカナクションゲスの極み乙女、ウバワールド、高橋優、星野源ラッドウィンプス東方神起
ちゃんとJR?の衣装を着て下さい!
ドリーム5、え!?ともは女の子の衣装で!ドリーム5の男の子はかっこいい女の子のような衣装で!

8番目
アーティストは白髪美星より呼んできます!
衣装は動画と同じかまたはそれよりもかっこよくして!

最後
燦SUN2015大賞受賞
アーティストはこの放送に出る全員で!着替えて下さいね!

お祭りの衣装を着て下さい!8月までに練習をして下さい!お祭りの衣装はベリーズ工房より恋の呪縛の衣装と1つは決定しています!ダイヤモンドダイニングのような新しいお祭りの衣装にして下さい!知美!お祭りの曲とグループごとに衣装が違います!

8月20日土曜日の午後より8、9時間ほど放送します!よろしくどうぞ!