kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

亀山知美の佐藤健プロデュース!

佐藤健少林寺拳法の黒帯のかっこいいCMを放送します!そして!テッペンで外国からの使者、ライバルとともに少林寺拳法の対決をして下さい!佐藤健の特技らしいしみんな是非見てみてね!

追記!私の家の前でまた歌ってて!みんな思ったままのことを言ってあげてね!なんか佐藤健の好きな歌だよ!マイクで!なんでもいいから佐藤健の好きな歌だよ!それでみんなとハモってね!よろしくどうぞ!どうしたの!?佐藤健は歌が好きなはずだよ!上手い下手に限らず!なのにどうしたの!?勇気がないとかではなくて億劫なの!?何を言われたら歌わないの!?何を言われれば歌うの!?佐藤健が歌いたいなと思うまで見守るからそれまで形だけでもみんなにあてはめて歌をしてね!佐藤健はミュージシャンでもおかしくないのにみんなに何を言われれば歌がまた好きになるのかなぁ!?自然と歌いたいと思うまで!私と遊ぼう!ここのみんなと遊ぼう!歌とは遊びだよ!遊んで、遊びながら歌う!歌いながら遊ぶ!

追追記
仕事にするよりもまだ遊んで歌っていて欲しいから!よろしくどうぞ!

おまけ
佐藤健少林寺拳法の稽古風景と意気込みなどを放送します!よろしくね!

f:id:kameyamatomomi:20160225113631j:image f:id:kameyamatomomi:20160225113651j:image f:id:kameyamatomomi:20160225113700j:image