kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今夜は

家族で元気寿司で食べてきた!こないだの元気寿司のルーレットで1割引きの券が当たってその券はその日は使えなかったから今日行ったよ!それで2月いっぱいだったからね!ちなみに私はマグロ、サーモンネギ塩だれ、かつを、大トロ一貫、醤油ラーメン、上いくら、鉄火巻き、名前が分からない何かのトロを一貫、みんなで大きい焼きたて!?の厚焼きたまごを一つ、デザートにパイナップルを食べたよー!ごちそうさまでした!お腹いっぱいの夢!結構食べるの!?私は!?男の子なのに5皿くらいしか食べない人がいるって心で聞こえたけどそんな人いるの!?祐樹は10皿に醤油ラーメンに生ビール!私は食べなかったけどバジルマヨのポテトフライを3人で食べてて!お父さんは4、5皿に生ビール2杯、お母さんは5皿くらいかな!?生ビールは昨日家で缶のビールを飲んだからいらなくて!とういよりお酒が生ビールと冷酒しかないんだもん!いいや!って感じ!元気寿司はもっとお酒の種類を増やしてよ!あとはやっぱり鉄火巻きだよ!海苔巻きが美味しいねー!海苔巻きさん!海苔巻きさん!海苔巻きさん!笑!ちなみに今日は元気寿司ルーレット4回くらい回したけど今回は全部ハズレで当たりの割引券はもらえなかった!😲お腹いっぱいの夢を見て、お休みなさい!😴