kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

けんいちゃんをプロデュース第2弾!

松山ケンイチのオールヌード写真集が出ます!モノクロとかのイメージ!全裸だよ!出します!痩せて筋肉質になってから撮影して下さい!よろしく!ちなみに全身の毛を剃って下さい!わき毛もちん毛もね!よろしく!

野花というタイトルのけんいちゃんの全裸の写真集です!春の野花のようにのびのびと歌うけんいちゃんが好きです!のびのびとしてるけんいちゃんが好きです!けんいちゃんのちんこも好きです!笑!オールヌードでも恥ずかしくないよ!楽しんで撮影してね!痩せて筋肉質になって全身の毛を剃ってから撮影してね!よろしく!

おまけ
写真集撮影のメイキング映像を放送します!よろしくね!