kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ついに明日ですね!

ついに明日が私の考えた音楽番組!音が楽しくきこえてくるまち!知美の世界!より!ロックがテーマの音楽番組が始まります!みんな明日は雨らしいし良かったらちらっとでもいいので見て下さいね!ロックは好きですか!?私はロックとリズムに生きてます!ロック調の音楽は大好きですよ!低音ロックが大好きです!メタルは好きではありません!ヴィジュアルも好きではありません!なので私の好みの低音ロックのものばかり集めました!少し女の子には怖いかもしれませんが良かったら興味で覗いてみて下さい!低音ロックな音楽があなたを必要としている!この時代の!この世界に!全ての人々たちが愛してやまない音楽ですから!ではまた明日!低音ロックがテーマの音楽番組で会いましょう!それではまた明日!よろしくどうぞ!