kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

昨日の戦利品!

昨日はファックルに行ってきた!ファックルの敷地内にあるはま寿司で祐樹とお母さんと私の3人でお昼して!私はまぐろと漬けまぐろと炙りサーモンチーズと牛カルビ寿司といくらと中トロと海老天うどんとパイナップルを食べたよ!そのあと祐樹が財布と時計忘れたっていうから2人でファックル内を探検して冒険してた!猫とか2人で見た!家具屋のポリズとかも2人で見た!無印良品にも行って私がお買い物!私が前にファミマに行った時に無印良品のオーガニックの化粧品類がおいてあって欲しくて昨日ファックルの無印良品で買ったよ!オーガニックの洗顔フォームとネロリのリップとあとはべにふで!べにふではシャネルの赤い口紅がなくなってきたからね!そのまま唇に塗れなくなったからべにふでで少しずつ塗るよ!クウクウだっけ!?でイヤリングも入手!イヤリングはなくすのが怖くて買うのいいけどつけられないよー!もっと持ってるけどさー!そんなこんなで3人で合流してアーペでお茶&スウィーツしてそのあとはコストコに行ってお買い物してきた!家についてお休みなさい!長文日記をここまで読んでくれてありがとう!お休みなさい❗️😴

f:id:kameyamatomomi:20160217182357j:image f:id:kameyamatomomi:20160217182342j:image f:id:kameyamatomomi:20160217182422j:image