kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

男性ユニットプロデュース!

なんと新男性ユニットメンバーは、高橋一生柄本佑、桐谷健太、柳楽優弥速水もこみちのバンドを組みます!

高橋一生はベース!柄本佑はボーカル!桐谷健太はドラム!柳楽優弥は電子ピアノ、キーボード!速水もこみちはヴァイオリン!

亀山知美プロデュースの男性アーティストです!みなさまご愛好のほどをよろしくね!ユニット名は、ここにあるものを並べてみた!です!私が歌詞を書くよ!メンバーは楽器や歌を練習してからのお披露目です!待っててねー!練習曲はキートークのバミューダでアンドロメダとカナブーンのないものねだりと椎名林檎の熱愛発覚中とPerfumeのFAKE ITとボーカロイドの吉原ラメントです!

そしてなんとお知らせです!新男性ユニットバンド、ここにあるものを並べてみた!の記念イラストが完成しました!公式ホームページにも載り、完成したCDにも私の記念イラストが入ってます!良かったらみんな買ってねー!ちなみにこんなのです!よろしくねー!

f:id:kameyamatomomi:20160220111943j:image

おまけ
練習風景とメイキング映像を放送します!よろしくね!