kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

新しいアーティストのコラボの誕生です!亀山知美プロデュースです!

ウルフルズとザブルーハーツ松山ケンイチのコラボです!松山ケンイチンともいいます!曲はウルフルズのどうでもよすぎと借金大王と愛がなくちゃとブルーハーツリンダリンダハイロウズ罪と罰とザクロマニヨンズエルビスとタリホーとキスまでいけるとクロマニヨン・ストンプです!みんなよろしくねー!買ってねー!見てねー!聴いてねー!DVD入りのアルバムです!みんなで歌って楽器をするよー!松山けんいちゃんも歌って楽器をしてるよー!よろしくねー!もちろんテレビの音楽番組にも出るからみんな見てねー!よろしく!

そしてなんと新しいお知らせです!2016年2月18日より!松山ケンイチコラボのCDアルバムには私の描いた松山ケンイチのイラストが入ってます!是非買ってみてねー!こんなイラストです!是非是非よろしくねー!

f:id:kameyamatomomi:20160218191951j:image 

おまけ
メイキング映像を放送します!よろしくね!