kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

6月放送予定の曲と曲順が決まりました!

遊びやせんとや生まれけむ
オープニングゼーム

ジャポネスクロマネスク
アフィリアサーガ

幻想恋花火

愛だけ叫んで

ラブメイクスミーラン

ぴくしぶおんど

お祭りギャラクシー
KOTO

灼熱!鬼ヶ島DANJI
むすめん

見返り美人

ドスコイ!ケンキョにダイタン
こぶしファクトリー

VOICE

恋ひたる辻占煎餅

6月の音が楽しくきこえてくるまち!知美の世界!のテーマは和です!全て和楽器の和とお祭り!?のアレンジがしてあります!モーニング娘。はOBも一緒に全員で歌って下さい!最後のAKB48AKB48と全員で歌って下さい!6月18日の土曜日の夜に放送します!みんな待っててねー!よろしくどうぞ!

なんと!おまけで!次の日にはこの曲順のそのままの音楽の歌番組を放送します!みんなよろしくどうぞ!アーティストたちは楽しく活躍して下さい!本日のスーパースターたちでーす!ってね!