kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

さっきは!

今日は朝早く起きてせっちゃんって友達と遊ぶ日!朝起きて着替えてランチするから朝ご飯抜いたの!グルービーでランチっていってたからパスタじゃなくてドリアにしようかなぁともぼんやり思って!そして待ち合わせして無事会えて!今月の23日に家でクリスマスパーティをやるから!それのクリスマスケーキをコサイで予約してお金を払って!京成に移動!クリスマスプレゼントをお互いに買ったの!私はスワロフスキーのボールペンを買ってもらって!私は友達がバッグがいい!って言ってたからバッグを買ったよ!そのクリスマスプレゼントは23日に交換!そのあとグルービーでランチ!そしてドリアを探したらなかったー!グラタンしかなくてドリアがなくて!私は結局ハンバーグのパスタにしたよ!でも美味しかったよ!お腹も空いてたし!そのあとは京成のサザでお茶して!今日はこれから家族で夜に食事だからと別れて!丸井のダイソーでクリスマスパーティのクラッカーを!飛び散らないクラッカーと音だけのクラッカーを買ってバスで帰宅しました!ふぅ!そして今!日記を書いてるに至るよ!これから夜に家族で食事でーす!そして本日の家族にお土産はチョコレートのコーティングされたフルーツにした!みんなで食べてね!

f:id:kameyamatomomi:20151213145809j:image f:id:kameyamatomomi:20151213145831j:image f:id:kameyamatomomi:20151213145946j:image