kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

本日の戦利品は!!

今日はお母さんがいなかったからわざわざ自転車を漕いで!ダイソーにお出掛け!100均で石鹸のケースが欲しかったの!固形石鹸をまた買っちゃって置き場がなかったので買いに出かけました!そしたらいいのがあったよ!他にも雑貨を購入!あとはお母さんの還暦のお祝いがまだ続いているので!赤いちゃんちゃんこがわりに赤い大根の種!それとあとは食器をかなりたくさん買っちゃった!食器は買う予定でいたから買ったんだけどね!食器は新聞紙に包んで自転車で帰る時に割れないように慎重に漕いで帰ったよ!ダイソーでは全部100円で合計1700円くらい買っちゃいました!そんなこんなでお昼はまた自転車でファミマしてファミマでお昼ご飯を買って食べたよ!今日はとにかく自転車での大奮闘でした!さっきオーガニックの香りのするバブの種類の中で、ベルガモットリーフの香りのものを入れて入浴!ほっと温まりました!今は寝るためにベッドにいます!それではみなさんお休みなさい!

f:id:kameyamatomomi:20151113181805j:image f:id:kameyamatomomi:20151113181824j:image f:id:kameyamatomomi:20151113181924j:image