kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

昨日の話し!

昨日はお母さんと寝具を狩いにしまむらに行ったの!しまむらってね、意外と寝具やタオルやぬいぐるみやクッションなどのものが可愛いのがおいてあるんだー!だから寝具類はしまむらで揃えることもあるの!ニトリのデザインは好きじゃないんだー!あんまり可愛くないなー!いや、私の羽毛布団をお母さんが寒いというからあげたので、しまむらに寝具を買いに行った!黒い掛け布団を狩ったよ!昨日寝たけどあったかかったー!ふかふかだよー!黒い掛け布団は羽毛布団ではないけどね!なんと2900円!でもいいものなんだよ!ついでにしまむらでニンニンジャーのカットバンも購入!その前に幸楽苑で餃子の無料券があったからお母さんとラーメン食べた!お腹いっぱい!意外とまずくなかったけど!?というか知美が作った味だったからラーメン評論は割愛!そのあとシャンブルに行ってひのきのアロマオイルとゼラニウムのアロマソリュージョンを購入!シャンブルにおいてあるオーガニックハブという種類の化粧水とか乳液とか美容液とかが欲しくて!高くて揃えられなくて!そんなに高いほうではないけど!オーガニックハブの広告?みたいな紙だけもらってきたよ!そのあとはお母さんとうちの近くのマックでお茶!お母さんはホットコーヒーで私は最近出たマックシェイクのガトーショコラ!そのあと私はのどがかわいたのでSサイズのアイスティーを飲んだよ!あー買い物したなぁ!うん!また買い物したいなぁ!

f:id:kameyamatomomi:20151112090852j:image f:id:kameyamatomomi:20151112090912j:image f:id:kameyamatomomi:20151112091005j:image f:id:kameyamatomomi:20151112103856j:image f:id:kameyamatomomi:20151112091021j:image f:id:kameyamatomomi:20151112103932j:image f:id:kameyamatomomi:20151112103950j:image