kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

結婚式の祝辞第2弾

本日はご結婚おめでとうございます!人生をおめでとうございます!まだまだ長い道のりをゆっくりと歩いている中で一つの喜びがありました!そしてその道のりにまた一人、また一人と手を繋ぎながら一緒に歩く人が増えました!そう!私も一緒にあなたの人生を歩いていいですか?隣にいます!喜びを分かち合うっていうのは人生の道のりを一緒に歩いていくこと!人生の道のりの中で落とし穴があっても誰かの手をつかめば這い上がれます!誰かの歌を口ずさみ誰かと一緒に食卓を囲んでご飯を食べたりと!だってみんながいる!一人だけじゃないの!一人だけが増えたのではないの!そう、一人が一人と結婚をしました!さらにその一人が一人を呼んでみんなで結婚式をしました!たくさんの心の持ち主がここにいます!一人はいないってことを知ってますか?一人はいないんです!そう!この世界に!そしてこの世界は一人なんです!一人が結婚したならば世界が結婚をした!あなたは世界です!世界の祝福をならして世界を幸せにして下さい!これから!世界を幸せにすることを今ここで!私に誓って下さい!世界はあなたです!だから今日は世界がおめでとうございます!この世界は一人だと思ってこれからの結婚生活をおくってみてください!それは世界なんです!世界は一人なので私も世界です!みんなで世界です!だからみんなの世界の一人はこれからの、これからも世界の幸せの鐘をずっとずっとならしていきましょう!

亀山知美

結婚式の招待状をありがとうございました!なので私も出席にまるをつけて出したいと思います。そして出席する次第になりました!本日はご結婚おめでとうございます!そしてこんにちはよろしくお願いします。亀山知美。