kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の最近の音楽鑑賞の傾向は

何でも聴くけど洋楽パンクが好きだった頃には木村カエラをよく聴いていたよ!それで洋楽パンクを集める前のかなりの昔にはパソコンばかりしていてパソコンのmidiでクラシックのピアノバージョンをよく鑑賞してた!だから結構知ってるんだ!クラシックは!その次くらいにはなぜだか歌謡曲を聴いててカラオケで歌ったりもした、中森明菜山口百恵中島みゆきなんかを聴いていたけどもう聴かないのでCDは売ったの!歌謡曲を聴いていた頃と同じくらいにはCocco谷山浩子なんかも聴いてたよ!その間に坂本冬美の演歌のCDをレンタルして聴いたら本当につまらなくて!もう演歌は聴くことはないなと思ったよ!今現在は聴いてるんだけどね!面白い曲に演歌が進化したみたいで!1曲だけね!今現在聴いてるよ!そして洋楽パンクと木村カエラが私の中で旬を過ぎた頃!ガールズKポップにハマりだした!ガールズKポップはティアラや少女時代やレインボーや最近またAOAなどのものを聴いてたけどガールズKポップの時代はとりあえず終わったかな!2人組になった新しい東方神起は特別まだ聴いてるけどね!その次はJポップだよ!といってジャニーズが新ジャンルだったからとりま聴いてみたけどパッとしなくてつまらなかったから完全消去だったかな!すぐに!iPod touchから!特に関ジャニ∞なんてつまらなかった!その間にperfumeやトランスを聴き始めたかな!私の中でトランスは終わってperfumeの音楽はまだ好きだよ!まだ聴いてる!だけどきゃりーぱみゅぱみゅは終わっちゃったかな!やっぱり!もうきゃりーぱみゅぱみゅはカラオケでももう歌わない!その次にハロプロ!今も好きでハロプロにハマって聴いてるよ!ジュースジュースにこぶしファクトリーやキュートやモーニング娘。!アンジュルムもだよね!?あれ?どこまでハロプロだったっけかな?合ってる?今も好きでハロプロは私の中で流行ってるの!最近の私の音楽鑑賞の傾向はね!他にも好きなJポップはあったけどもね!割愛!あとなんか最近またyoutubeで歌謡曲を探して見つけてきて聴いてるよ!CDをわざわざレンタルしたり買わなくてもyoutubeで聴けるからyoutubeでまた今度は色々な歌謡曲を探して見つけてきて聴いてるよ!なんか意外と面白い歌謡曲があるのを発見して!ちなみにボカロはもうとっくに終わってるんだ!だからもう流行らせたくないんだ!終わってるからボカロは本当に好きなのしか聴いてないよ!ジャズはニッキーヤノフスキーや綾戸智恵を聴いていたよ!レゲエもどこかのお店で流れてるのを聴いてた!洋楽のラップっぽいのならブラックアイドピース?ズ?のCDを持っていて聴いていたよ!社交ダンス系も民族音楽もパソコンしてた時に視聴したことがあるよ!とにかく今現在私の中で流行ってる音楽はハロプロとあとはyoutubeなんかでのヒーリングかな?寝る前にヒーリングかな?あとは知らない音楽のジャンルは何だろうか!?なんでも聴くよ!といいながら私はヴィジュアル系が大嫌い!ヴィジュアル系だけは私は受け付けませんのです!好きじゃない!インディーズというかバンド系のなら私の時系列が違うけどブランキージェットシティとかミドリやザバックホーンとかなら知ってた!この3つは全部友達や彼氏に教えてもらった音楽ね!あとは洋楽パンクの頃に邦楽のマキシマムザホルモンも聴いてたな!インディーズかぁー!バンド系なら知美が作った今の宇宙の宇宙人のPVのバンド系が好きだよ!感覚ピエロとかフレデリック!あとバンド系ならここでもキートークやカナブーンやピアノゾンビなどかな?うん!音楽好きでしょ!あと大河ドラマのオープニングなどのメロディーやサウンドトラックはもう私の中では終わったかな!好きだけど!もう旬じゃないな!遊びやせんとや!が流行り廃り!あとは三味線やお琴の和風音楽ならガラケーの時に高音質でリアルな?着メロやCDでも聴いてた!ちなみにゲーム音楽は割愛したよ!ゲーム音楽は好きだよ!ずっとね!ゲームをしてた頃が懐かしいという感じでゲーム音楽は全部好きだからね!ゲームにもよるけどね!ゲーム音楽はこれって決まってないじゃん?音楽の種類がさ!ゲーム音楽とはくくるけど音楽は統一出来ない!音楽が!意味分かる?まだまだ眠れない夜に!とりあえず目を閉じて休むことにするよ!みんなまたね!