kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

私の昔の趣味を公開!

私の昔の趣味は洋楽パンクを聴くことだったの!集めたCDは数知れず!もちろんレンタルしたのもあったの!iPod touchの中に入れてたけど全消去しちゃったよー!全然趣味じゃなくなってね!教えるとリンキンパークにコーン、セックスピストルズスリップノットフーバスタンクマイケミカルロマンス!あとはゼブラヘッドにマリリンマンソンやメガデスメタリカ!フォールアウトボーイやサム21やシンプルプランオフスプリングインフレイムスランシド!あとはポップパンクのグリーンデイなどを聴いていたよ!女性のボーカルのパンクのニルヴァーナは歌声が下手で好きじゃなくて聴かなかった!マイリーサイラスのキッキングなんとかって曲がパンクっぽくてお気に入りだったよ!他には女性ボーカリストではリアーナのS&Mが好きでノリがよくてパンクじゃないけど流してた!あとは邦楽ならジギーでしょ!ジギーはレンタルしたよ!あれ?買ったかな?CD整理したけど買ってなかった!私が聴きたかったのはデスメタルやメタルやまたはたヴィジュアル系などではなくて私が本当に聴きたかったのは洋楽パンクだったの!少しラウド系も入っていたかな?日本の音楽にはないものが多くて洋楽の音楽に色々な音を求めていたよ!写真を載せてみたよ!同じ趣味だった人はいるかなぁ?

f:id:kameyamatomomi:20151104192535j:image f:id:kameyamatomomi:20151104192553j:image f:id:kameyamatomomi:20151104192613j:image