kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

なんだかね!

気分で狩わなかったけどチョコミントドリンク?飲み物というのも試してみたかった!是非お試しあれ!前からあるのかな?コンビニも楽しいね!ちなみにさっき行ったのはファミマ!私が好きなのはサンクス!でもサンクスはそのうちなくなってファミマになってしまうよ!残念!ちなみにねー!私は大洗のセブンイレブンでコンビニバイトしてたことがあるの!笑!まあそのうち話すよ!忘れてるかもしれないけど!だからコンビニ店員のあるあるとか分かるよー!2ちゃんねるでもコンビニ店員のあるあるの掲示板良く見てたよー!あるあるというのはコンビニ店員だった時に他のお店に行ったらお客さんが入ってきたらつられていらっしゃいませー!って言いそうになるとかね!笑!高校の時かなぁ?他にもアルバイトは6件?くらいはしたかな?まぁまぁそのうちにアルバイトをした話しをするよ!今はねー!狩ってきたでかいパックのジャスミン茶を長いストローで飲みながら家でまったり!また買い物したいな!まだ大丈夫かなぁ!