kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

みんな

みんなアロマオイル買ったのかな?薬局にはおいてあるところとおいてないお店があるよ!ホームセンターなんかにはおいてあるかな?大体雑貨屋においてあると思うけどアロマの機器は買ったかな?アロマの機器は高いからね!私はロフトでウォーターフューザータイプのものではなくてアロマのライトランプのタイプのものを狩って!使い方は電源に差し込んだら光って香りを広げるのにはアロマのライトランプのお皿の上にアロマオイルを何滴かたらして電気の熱で炊くタイプなんだ!だからみんなアロマの機器を買わないと炊けないけど!もう1つ有効活用出来るのはお風呂だよ!入浴剤がわりに何滴かたらして入るとお風呂で香りがしてゆっくりバスアロマタイム!楽しいよ!