kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

明日はねー

明日とか出掛ける予定のない日はイラスト関連やクリエイティブな仕事探してしてるよ!何創ろうかなー!知美が言ってるみたいだけどそれでもいいから色々作りたいよ!なんか分からないけど歌詞作りはまだしなくてポストカードを作ったりまぁ明日は絵描くかな!なんかリクある?作って欲しいキャラクターとか!ボカロのキャラクターのテーマとか?何かリクにお応え!短編や長編の小説を書いたりもしたいし!様々な言葉や文章も考えたいしな!あと私はラーメン評論家だし医者だしあとなんだー科学者もやってるし発明家だしゲーム会社にも在籍してるし!何もの!