kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今日は

今日はせっちゃんと遊んだー!まずは京成の2階でせっちゃんのバッグのホックが壊れちゃったみたいでバッグのホックの修理を今度頼む手続きをしてきてそれが終わったら京成の4階のサザコーヒーでお茶タイム!窓際空いてて良かった!窓際が好き!私はスノーとカステラショートケーキ!せっちゃんはフルーツいっぱいアイスティーと私と同じカステラショートケーキ!なんか私は甘いものが苦手なんだけどここのカステラ好きで!笑!食べたくなるの!そのあと京成の8階のロフトで2人で別々のお買い物!せっちゃんは首からかけるなくさないためのヒモ?みたいなの買ってたよ!鍵をつけるんだって!私はさっきも投稿した通りに馬油の石鹸とラベンダーの石鹸狩って!まだ夕ご飯の時間まで時間があるからって京成の2階のカフェでまたお茶!私はフレーバーアイスティー!せっちゃんはアイスココア!時間が経ったので宝島へとGo!1980+税で焼き肉食べ放題してきたよ!旨辛カルビ3皿にロース2皿に焼き肉が3種類入ってる焼き肉盛り合わせAとB!小松菜ナムルに白米!あとは玉ねぎ!せっちゃんはビビンバ2つに白米1杯!安いコースだからタンはなかったよー!定食にはしなかったよ!そして宝島の100分の食べ放題でした!あーあ!満腹!満腹!みんなもうお休みなさい!