kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

朝の言葉!

みなさんおはようございます!朝の空気が部屋に入り朝の匂いがして朝の歯磨きをしてそして今日1日が始まります!私の影は夜になり夜明けとともに影は私の足元に来ます!私の影は私を知ってる!朝の光とともに私の影も深く深呼吸をして1日を始める!何しよう何する何にする!今日は光と影のあいだで揺れ動く命の鼓動!私は生きる!今日を生きる!胎動からはじまり死を迎えてまた生きる!全てが朝の光と影とともにきらきらと輝く!きらきらと輝くのは光と影のあいだの私だ!私を輝け!私はこのきらきらのあいだで羽ばたく!そうだ!羽根がはえて私の影を大地に私は飛ぶ!私は飛んでみんなと会うのだ!みんなに会いに飛ぶのだ!そんな気分だ!朝は全ての目覚ましとともにこれから出会う全てのみんなのもとへ!目覚ましは目覚まし時計ではないよ!全てのみんなのたくさんの心と声だ!聞こえてくる!おはよう!おはよう!おはよう!そう!おはようございます!