kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

お昼の言葉!

こんにちは!こんにちは!亀山知美です!みんな何食べる?今もうお昼だよ!みんな今までたくさん寝たりたくさん遊んだりしてたくさんたくさん疲れたでしょ?だからたくさん疲れて今ちょっと眠いかな?だから何食べる?お昼も大切なの!ちょうど真ん中の12時だね!今!みんな私とランチしよー!ランチどこで何食べる?一緒に食べよー!そしてお話ししよー!ランチタイムに急げ!女子トークするー?それともデート?女子デートってあってもよくない?女の子の友達とデート!そう!女子デート!もちろんもちろん私は今全員の友達と会うよー!今日はね!今日は特別にみんなとご飯!食べようね!何がいいかな?おしゃれなとこ!アイスティーが美味しいところ!お肉が美味しいところにして!いいやどこでもいいよ!どこでもいいって指定してるね!笑!じゃあ一緒にランチタイム満喫しよーねー!みんな!みんなも一緒にランチタイムの時間を考えてね!みんなー!こんにちはー!こんにちは!いただきます!いただきまーす!私!亀山知美のお昼の言葉と時報でした!