kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

女の子の友達と!

今日はすごく久しぶりに幼馴染の女の子の友達とカピアンコーヒーでランチ!私はパスタセットて友達はパニーニ食べたよ!美味しかったし久しぶりに話したよ!小学校や中学校の同級生見かけないねーって話しとか子育ての話しとか話したけどどうなってるのって声が心で聞こえてたけど別にいいよ!話し聞いてたよ!大丈夫!楽しかったなぁ!お話し!そのあとは笠原のメイプルファームでお買い物!衝動買いではんてん買った!あとはお母さんの還暦のお祝いが続いてていつも触れるように使えるようにと赤いキッチンのふきん!買ったよ!包装してもらってさっき家に帰ってきたからプレゼントしたよ!友達も買い物してたよ!また遊ぼうねー!

f:id:kameyamatomomi:20151020162226j:image f:id:kameyamatomomi:20151020162207j:image