kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

お母さんの還暦のお祝い!

お母さんが今日は誕生日!そして還暦を迎えました!私は赤いちゃんちゃんこではなくて赤いお掃除スリッパをいつもと同じように誕生日プレゼントしたよ!何かお金持ってれば還暦のお祝いの旅行とかしたかったな!あとはお母さんに私のイラスト描いてメッセージを添えたよ!あとでポストカードも作るつもり!ちなみにお花はお父さんが買ってきてプレゼントしてたよ!本当にお母さん還暦とお誕生日おめでとう!言葉や文章には出来ない気持ちはたくさんあるよ!お母さんこれからも私と遊んでね!私と日々を過ごしてね!いつもありがとう!そしておめでとう!また明日!ではなくて!また今日!だね!

  f:id:kameyamatomomi:20151018184220j:image f:id:kameyamatomomi:20151018184219j:image