kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

今日は芋煮会だったよ!

今日は栗田病院の芋煮会なんだけど、午後のデイケアから参加して遊んできた!作りかけのビーズがあったから製作してきたよ!でも私はビーズは譜面読めないから教えてもらって次どこを編むのかとか交差、クロスするのかとか教えてもらいながら手作業してたよ!実際に手作業したのは私だよ!次の時間で終わるかな?今作ってるビーズの作品はね!また違うビーズの作品も作るよ!作り続けるよ!だからまた来週も午後からのショートのデイケア行こうかな!?

芋煮会は去年は外で大きなお鍋でやったんだけど今年は雨のせいでそんなにどしゃぶりじゃなく小雨だったけど室内でみんなで芋汁とおにぎりとおつけものとか唐揚げそしてケーキを食べたよ!友達もっと来ーい!もっと話したかったなぁ!ではまた来年!来年の芋煮会は今日よりも楽しくなるといいな!疲れて家!みんなお休み!😴