kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

ビーズ

私が製作してるビーズはデイケアでは金曜日にしかビーズのプログラムがないから金曜日にしか製作出来ないんだ!ビーズの時間は金曜日のデイケアだけなんだ!だからまた来週の金曜日なんだ!楽しみで行ってるよ!その金曜日の友達と仲良くなってるの!最近はね!だからこうのくんとか古田土さんとかと仲良いけどこうのくんと古田土さん喧嘩しちゃったんだー!😭残念だよね!それでバラバラになっちゃったよ!あーあだからこうのくんと古田土さん仲直りしないかなぁ!😭遊んでたんだよね前はみんなで!津川くんとも仲良いよ!ブログに名指ししちゃって大丈夫かな?出来れば金曜日に女の子の友達ともお話ししたり遊んだりしたいんだけどね!せっちゃんがいるけど他の女の子ともね!せっちゃんが嫌いとかいうわけではないよ!個人でも頻繁に会うからね!みんな金曜日に来ないかなぁ?女の子も男の子もね!色んな人とお話ししたり仲良くなりたいな!ではまた次回のデイケアでねー!😄