kameyamatomomi

亀山知美 is kameyamatomomi.

0728friday is talk.

おはよう!

good morning.

あさぶろで

いちにちはじめ

きもちいい

0727sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

あぷりとり

よるおそくまで

あそんでる

0726wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

すいようび

いっしゅうかんの

まんなかだ

 

これから、全部の洋服のポケットに、してもしなくてもいいけど、チャックがつきます!よろしくどうぞ!🙂

ポケットが浅くてものが入らない人は途中までチャックしてみてね!🙂

0725tuezday is talk.

おはよう!

good morning.

ひめじえき

まちいくひとが

きれいだね

0724momday is talk.

おはよう!

good morning.

あさおきて

ここはどこだと

ほてるへや

 

お母さんとお父さんと私の泊まった姫路プラザホテルは泊まれません!見学可能にしました!まだチェックアウトしてないので、したら見学可能です!🙂

 

FB見てね!お休みー!😴

0723sumday is talk.

おはよう!

good morning.

あさがきた

きぼうのあさが

あさがきた

 

FBに載せてます!只今兵庫に旅行中!😉

0722sataday is talk.

おはよう!

good morning.

あついなつ

ほんかくてきな

なついあつ

 

起立性眠神症、きりつせいみんしんしょう、という名前の病気にします!朝起きられない症状を複合して!

サンライズフィールイズム、とも言います!

ただの風邪の病気はカムモンコールド・イズムとも言います!

0721friday is talk.

おはよう!

good morning.

いちにちが

すてきなひへと

なるといい

 

今日は南の誕生日!誕生日おめでとう!本当におめでとう!😉🎂お祝いしたい!たくさんお祝いしてもらってね!みんなも何か南にプレゼントしてよ!私の代わりに!😉🎁

 

うちの、野上さんの家から市役所までの電車道もほこてんにします!よろしくどうぞ!🙂

 

真・御樽酒造という缶チューハイが出来ます!🙂度数強いよ!🙂ww

マオダルの酒場、BARニーガール、恋の美炭酸という缶チューハイも出来ます!

ムギドギマギという缶ビールも出来ます!

0720sazeday is talk.

おはよう!

good morning.

うみのひが

やってきたから

うみあそび

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170720144637j:image

 

病気の人のための、清拭のための、身体シート!女性用おまたシートや男性用局部シート、それから身体全般の清拭用シート!ウェットティッシュのようなもので、消毒できるやつ!香りもたくさんあります!😉

顔のシートもあります!😉

生理の時とかね!

0719wemzday is talk.

おはよう!

good morning.

ひぐらし

あさゆうすずし

すんだこえ

 

全部のおにぎりの、具をご飯にまぜまぜしたおにぎりを、売ります!🙂🍙

チーズまぜまぜおにぎり、あとひいて上手そう!ww🙂

牛カルビ、ピリ辛豚肉、鳥塩焼きのまぜまぜ肉飯おにぎり、旨そう!ww🙂

焼き鳥の塩とタレのおにぎり!🙂前作ったっけ?

ハムチーズまぜまぜおにぎり、食べたい!🙂

 

コンビニモール、出来ます!一つ一つのコンビニを大きくして広くした、たくさんのコンビニが並んでる、イオンモールのようなお店です!🙂全国的に出来ます!🙂コンビニモール限定商品もあるよ!🙂

 

コンビニュー メイクという、化粧品ブランドの化粧品のコンビニが出来ます!🙂コンビニュー メイク Men という男性化粧品のコンビニも出来ます!🙂

 

コンビニ コスメモアという色んな化粧品の置いてあるコンビニが出来ます!コンビニ コスメモアMenという男性化粧品のコンビニもあります!🙂

 

金陽新書店(こんびにしょてん)という、本屋のコンビニ、出来ました!前も本屋のコンビニ作ったっけ?いいや!🙂

 

マオデレラ・ゴッドマザー

という靴屋のコンビニが出来ます!🙂

 

カルメンのハンカチーフ

というハンカチ、タオル専門のコンビニが出来ます!木綿でも都会でも田舎でもなくて、カルメンのハンカチーフ!🙂

 

新しい歌詞が出来ました!

カルメンのハンカチーフ!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-268.html?sp

 

カルメンのハンカチーフはここにある全てのハンカチーフであり、あなたの恋人が持ってます。とします!

 

何それ!?あんたカルメンのハンカチーフ持ってるの?

うん、持ってる!

え!?見せてよ!

うん、これ!

❤︎

 

カルメンのハンカチーフ、作ってみた!🙂

f:id:kameyamatomomi:20170719161701j:image

ちなみに裏設定は、カルメンってカルメンさんのこと!🙂ww

 

新しい歌詞です!

まじで、お前が好きなんです!

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-269.html?sp

0718tuezday is talk.

おはよう!

good morning.

つゆあけと

なつのはじまり

やってくる

 

日本に靴のクリーニング屋さん、作ります!😉その場だけじゃないよ!😉

 

下着のクリーニング屋さん、帽子のクリーニング屋さん、バッグのクリーニング屋さん、ハンカチやタオル専門のクリーニング屋さん、布団のクリーニング屋さんも出来ます!😉ベビー用品専門のクリーニング屋さんも出来ます!介護用品専門のクリーニング屋さんも出来ます!😉

それから病院全般のクリーニング専門店が出来ます!😉

それから業務用全般のクリーニング専門店が出来ます!😉

 

トリミングの他に、ペット全般のお風呂屋さん、出来ます!😉

 

全ての駅に、無料の、紙コップで飲める温冷の水、緑茶、ほうじ茶などが出来ます!🙂

0717momday is talk.

おはよう!

good morning.

ひぐらし

こえとおくては

こいちかし

 

プレバトの海と駅!

しおさい

かぜにゆられる

でんしゃかな

 

うみしぶき

えきのほーむが

なつもよう

 

まちあわせ

えきのひとなみ

おしよせる

0716sumday is talk.

おはよう!

good morning.

まなつびの

こおりくちどけ

えろすかな

 

お惣菜ポテチ!

カレーポテチ、シチューポテチ、グラタンポテチ、ビーフシチューポテチ、キーマカレーポテチ、チーズカレーポテチ、どろどろのタレ?にポテチがついてる!😉タレも最後まで崩して食べられる!😉

 

つけポテチ!液体につけて食べるポテチ!液体があるよ!ハーブカレーや、シチュー、チーズクリーム、チョコレート、抹茶、オレンジジュース、コーラ、紅茶、コーヒー、お酒全般、アロマ調味料など!食事系から、スイーツ系、ジュース系、お酒系まで!液体は冷蔵庫で冷やしてつけて食べてもいいし、温めてつけて食べてもいいよ!🙂

カフェでも食べられます!🙂

 

本日のコーデ!

f:id:kameyamatomomi:20170716182117j:image

0715sataday is talk.

おはよう!

good morning.

めだまやき

こげずにうまく

やけるかな

 

○○スーパーのお弁当!という、そのスーパーで売られてる商品のものが詰めてあるお弁当が売られます!😉よろしくどうぞ!😉

 

全部のお店の全部のお弁当が出来ます!😉ww🤣作りすぎっ!ww🤣

 

私が良く行く居酒屋のお弁当が食べたかったの、でもたくさんあったから、じゃあ全部のお店でいいやと思って!ww🤣

 

ほっともっとのお弁当のお弁当!ww🤣

 

かみお星でも全部のお店の全部のお弁当作ってね!😉ww

 

カラー弁当、レインボー弁当、グラデ弁当、その月ごとの弁当、激辛弁当、激甘弁当、激苦弁当、激酸っぱ弁当!消されていたけど持ってきました!😉ww

 

たまご料理弁当!納豆料理弁当!全部の食材や料理の色んな種類のレシピの詰まった弁当!😉ww

お肉料理、魚料理、アボガド料理、チーズ料理などその他ちゃんとご飯もあります!お弁当です!😉

 

御米云島〜oh!be mmm to.〜
という名前の私の作ったお弁当のお弁当屋さんが出来ます!😉よろしくどうぞ!😉ww

 

あとかみお星に仕事!全部、簡単にする仕事して!何か見つけてそれを簡単にする仕事してね!😉そしたらみんなで共有しましょう!😉

 

かみお星に私の作ったお店を全部建ててください!作ってください!よろしくどうぞ!😉

 

新しい歌詞です!

ひぐらしのネ。

http://nvel.blog.fc2.com/blog-entry-267.html?sp

0714friday is talk.

おはよう!

good morning.

あさのべん

すっきりでたよ

かいべんだ